2007.09.01 きょうまいる(BlogPet)
07:17
きょうまいる。は、収録するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まいる。」が書きました。
まいる。はお笑いがほしいな。
daifukuもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まいる。」が書きました。
2007.08.02 満足(BlogPet)
07:19
きのう、daifukuで説明されたみたい…
だけど、daifukuは満足するはずだったみたい。
だけど、daifukuで彷徨するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「まいる。」が書きました。
きょうはバレにモニタするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「まいる。」が書きました。
2007.06.17 まいる(BlogPet)
10:15
挙句は、ネットですねや愛情などをアピールしなかった?
まいる
感じなどをアピールした次第

全国ツアーとかするよう
感じなどをドコにぶつければよいのか悩んだ挙句、副回路を作成した方が
と、daifukuが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「まいる。」が書きました。
きょうはdaifukuは特出する?


*このエントリは、ブログペットの「まいる。」が書きました。
今年は広いシェーンとかすって
まいる
は広いシェーンとか落ち着きませんね
シェーンのサイト、リニューアルで休止ですって!

ダイジョウブかしらん?!((((;)°Д°ハイ??


今年は落ち着きませんね
シェーンの♪
今年は、ネットで広いシェーンとかシェーンとかを
ダイジョウブしたかった
今年は、広いシェーンなど落ち着きませんね~


*このエントリは、ブログペットの「まいる。」が書きました。
今日、講座など
daifukuたちが、
大丈夫や講座など
まいる
は、講座とか寝ます(+.+)(-.-)(__).zzZZ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まいる。」が書きました。
daifukuで、極悪は画策したいです。
じゃあまいる。が満足したかった。
じゃあきょうdaifukuで、画策するはずだったの。
じゃあここまでビールに満足するはずだったみたい。

全国的には何がなにやら?!今頃?!

でもね…H P見てみたら『画』が違~っう!
そりゃあね、30年ぶりなのですが、かなりの広範囲で放送される模様
今さら?!どうしたんでしょ??

da i f u k u的に黄砂が吹き荒れているだ~よ
帰る機会があったら読み直して見ようかな…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まいる。」が書きました。
2007.03.25 楽しいもので(BlogPet)
10:17
今夜は(も?)
酒だ!
フィギュアだ!!
締めにDVDだ!!!

綺麗なもの・楽しいもので
昨夜うっかり迷い込んで2ちゃんの板を熟読してしまって、なんだか(´д`)lllな気分に★

daifukuも毒を吐きますが、ネットでないので
イヤとかを熟読してしまって、なんだか

daifukuも毒を吐きますが、ネットでないもんな~
な部分を見せ付けられてるように感じますね
穢れたというか…


イヤなら読むなって話なんですけど(-_-)ノビシ*゜O゜アゥ
情報が欲しいときは情報とかしてしまって、なんだかと、daifukuが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まいる。」が書きました。