2017.10.20 ゾクゾクと
20:14
店舗別特典情報キタ!
実物写真がないからわかんないけど、良さげなのとショボい感じの入り混じってる(笑)
早めに決めよ♪
2017.10.19 115
23:18
会報到着♪
雨に濡れてなくて良かった
毎度の如くちゃんと読むのは週末だ(笑)

今日はらうどの日だったのだけど、行けませんでしたー
まぁ 今回はムリかな?とも思ってたのでそれはOK

11月のテーマも発表になりましたね
コレ、どうしようかな~
ALBUM初聴きはちゃんとCDで聴きたいタイプです…
2017.10.13 発表♪
18:25
ALBUMの詳細が発表になりましたね~

相変わらずオリジナリティ溢れるタイトルがずらりと(笑)
タイトルに『~幽霊』って入る歌なんて個人的には初めて見た!
誰にも思いつけないよ (*ノ∀`)ノ゛))

DVD/Blu-rayは太っ腹
全部見られる日がくるとは想定外でした♪
後はドコで予約するかだなー
特典が発表になってから考えよう
2017.10.03 消去
19:55
昨日のインスタの写真は消されちゃいましたね~
本人ノリノリでイイ感じだったのに★
西川くんとは仲良しなのかな?

某事務所じゃないんだからちょっとくらいいいじゃん…と思ってみる (`・ω・´)pブー
2017.10.01 超え
19:15
噂に聞いてた曲と違ったし、想像以上でした
フルで2曲は3時間番組にしてはイイよね!
一応隠します
2017.09.30 えぞ
18:17
今日は~ 
スカパーで~~
8月のフェス放送~~~♪

何流れるのかな?
楽しみです
2017.09.28 滑り込み
18:41
来年のカレンダーの申し込みしましたー
まだ大丈夫だろうと油断してたよ
締め切りは明日の15時☆

先行で申し込むと名刺サイズの来年のカレンダーが付くよ (*・ノェ・)コッソリ
2017.09.23 お祝い3日目
22:21
今日は『アノ人』のBirthday♪
お誕生日おめでとうございまーす!!
これからもepicな歌声とパフォーマンスで私たちを有頂天にさせてください
ずっとずっと大好きです

Birthday.jpg

お誕生日なのでこっそりケーキとスパークリングで乾杯
2017.09.21 恐竜
07:19
カウントダウンはやっぱりALBUMでしたねぇ
ツアタイも同じく発表
意味はやっぱり 【巨大で扱いにくい[時代遅れな]もの】 の方かな?
楽しみでーす

今日はライブハウスに行かなきゃの日なので色々忙しいぞ(笑)
安室ちゃんにはビックリしたー!
2017.09.20 わくわく☆
18:21
うるフェスは何回もリピ再生してます
柱がジャマ(笑)

30th Anniversary yearに向けてカウントダウンはあと6時間弱
何かな~
やっぱりALBUM!?

今日は日付変わるまで飲みながら待とう ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ