2017.08.08 パチパチ
22:05
今日8月8日は『世界猫の日』だそうですよ
たまには興味津々なヤツでも貼っときます(笑)

立つ
2016.08.17 感謝の日
19:31
今日は何の日~?!
2015.03.27 あつめ
20:55
めこあつめアプデされましたね~
待ってました!(笑)
貯めに貯めた金のにぼしで模様替え全部getしたよん♪
今ならにぼし半額分で買えますよ~

グッズも増えてる
後は増えたレアねこあつめに勤しみます
2015.03.10 あつめる
20:14
ねこ、あつめてます?(笑)
2014.12.13 一年って早い
19:27
もう、冬は嫌いです
2013.08.22 もう必死(笑)
23:55
アルマゲドン並に頑張ってくれてます(笑)
2012.05.06 ウチのにゃん'zは…
02:35
にゃん'z
一日何時間寝てるんだろう…?

昼間ず~~っと寝てるから、夜行性なのかと思ってたら、夜もこのありさま
猫は一日の内16時間寝てるとか聞いたことあるけど、
ウチのコたちは2時間くらいしか起きてない気がする(笑)

生きてるだけありがたい(o ̄人 ̄o)
2011.11.02 成田!
19:08
今日の今頃はヨーロッパ行きの空の上のはずだったんだけどなー(。´・ω・`。)
2010.10.25 3匹目のねずみ
22:37
久々過ぎてどうしようって感じです★
ブログ始めてからこんなにコーシンしてなかったことってないと思われ
なんかもうすいません…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
2010.07.25 真夏の錯乱
23:55
昨日の早朝、けたたましい鳴き声で目が覚めました!!(☆o☆)!!