2015.03.17 まさかの(笑)
20:42
内村さまぁ~ず映画化!w
何がどうなるんでしょ?
ホントに予想がつかない ヾ(@°▽°@)ノ

『LIFE! シリーズ3』も4月2日から始まるし、ウッチャン好きには楽しみが続きます~♪
2010.12.06 恒例
19:55
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第99回の配信が始まってます
99回って聞くとスゴイなε=(≧Д≦_)
ちゃんと1回も逃さずみてるよ(爆)

ゲストMCは約1年ぶりの登場・つぶやきシロー
テーマは『そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達!2010!』

年末恒例の健康診断
さまぁ~ずさまぁ~ずでもこの事はチラッと喋ってましたね
日村出川ときての つぶやき
どうなるかと思ったけど、やっぱり笑えますw
このシリーズは外さないなぁ
そして相変わらずココの病院美人さん揃いだ(* ̄m ̄) ププッ

今回の配信は~12月15日・23時59分まで
記念すべき100回目のゲストMCは出川哲朗だそうです
2010.10.28 復活してみた☆
23:36
内村さまぁ~ずの地上波30分ver.
実は仙台でも10月から番組改編のおかげで始まりました( ̄▽ ̄)b

ちゃんと1回目から放送されて、今週は3回目のムチャの回でしたよ~(* ̄m ̄) ププッ
ほぼ5年前の映像になるんだもんねぇ
懐かしいです♪

ついでと言ってはなんですが、本家の方も書き逃していたのでホント久々に復活してみました
1回飛ばしちゃうとなかなか…でねぇ
でもちゃんと毎回見てますよ☆

内さま.comで『内村さまぁ~ず』第96回の配信中
ゲストMCは1年半ぶりの登場・キャイ~ン
これもあって書く気になったのだ
今回はムチャの回は封印ですw

テーマは『オジサン達の持ち味を引き出す企画発表会!!』
メインを張るのはウド
不安な先行きですが、面白い

大竹の持ち味でかなり時間を使ってしまい、
三村が飛ばされがちなのは意外に見慣れた光景です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ウッチャンの扱いがウドならではで 持ち味を引き出してたと思いますww

今回の配信は~10月31日・23時59分まで
次回のゲストMCは小島よしお、狩野英孝
テーマは『明日からイライラしないで過ごす男達!ニュージェネレーション』 だそうです
今からウッチャンの怒る姿が目に見えるよーだ(*≧▽≦)bb
2010.03.02 微調整
20:48
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第81回の配信が始まりました
ゲストMCは4度目の登場・ビビる大木
テーマは『東京ラーメン屋はしご旅』
ぐいぐい貶めようとする大木と優しいミシュランのおじさんたちの攻防

■軒目のお店で引いてるウッチャンさまぁ~ずの表情が可笑しい
こういうタイプの人は苦手だろうなぁ
作り笑顔が痛々しいですw
そうそうに会話に加わるのをやめるウッチャン(*≧▽≦)b

こういうのに出てくるお店ってどこで探してくるんだろー
☆をつけるミシュラン具合は相変わらず全部のお店に優しいですね

最後はおなじみビビる再結成コントで終了~♪
大木の元相方・大内プロデューサー、この前はっぱ隊で見たばっかりだから違和感ないな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

今回の配信は~3月14日・23時59分まで
次回のゲストMCはTIM・ゴルゴ松本
テーマは『無趣味な人生を改め多趣味になりたい男たち』 だそうです
2010.02.16 お仲間
23:40
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第80回の配信が始まりました
ゲストMCはオードリー
テーマは『若林の悩みを是が非でも今すぐに解決したい男達!』
仕切りは春日
不安な出だしです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

熊本の話題が出ると、どうしても『きじ馬』の話は出てくるんだね
子供乗せるもんなんでしょうか?

若林のウッチャンさまぁ~ずに対するイメージすごい
三村のイメージって…(_≧Д≦)ノ彡☆

若林悩みだらけw
大竹に「もうカウンセリング行け!」と言われてます(* ̄m ̄) ププッ
そして不思議な漢字書いてます
若林の悩みを聞いて分かる分かるとうなづくウッチャンさまぁ~ず
人見知りの集団ですもんね~ε=(≧Д≦_)

今回の配信は~2月28日・23時59分まで
次回のゲストMCは『のちに評価される男』4度目の登場・ビビる大木
テーマは『東京ラーメン屋はしご旅』 だそうです
2010.02.02 ビジネステンション
23:15
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第79回の配信が始まりました
ゲストMCは2度目・サンドウィッチマン
テーマは『勝手に修学旅行気分を味わっちゃう男達!』

池袋にある宮城県のアンテナショップにて、仙台に修学旅行に行った気分を味わっちゃう企画
仙台人のdaifukuにはお茶の子な話題が多かったですが、知らないお土産とかもあって参考になったよ

仙台四郎さんはまだあんまりメジャーじゃないのね
買った覚えは無いのにウチにもグッズがあります…

栄太楼の生どらはマジ美味しい( ̄(エ) ̄)v
こだまとかに比べたら割高だけど、自分で生どら食べたいな~って思ったら栄太楼の買っちゃうもん
牛タンとかもアンテナショップで食べられるんだな~とビックリしました☆

後半はお待ちかねの枕投げ大会!ではなくゲーム
前の時と同じく、おねーちゃんたちと共学の修学旅行風に盛り上がってます
こういうときってホントにさまぁ~ずイキイキしてる(* ̄m ̄) ププッ

今回の配信は~2月14日・23時59分まで
次回のゲストMCはオードリー
春日骨折前だね
『若林の悩みを是が非でも今すぐに解決したい男達!』 だそうです
2010.01.19 お疲れモード
23:47
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第78回の配信が始まってます
ゲストMCは初登場・東京03
テーマは『最強トリオを白黒ハッキリさせたい男達!』

東京03 vs ウッチャン&さまぁ~ず
眼鏡率高すぎ
4/6がメガネです

オープニングで素で、ホントに素で「内村プロデュースです!」と言っちゃう三村
DNAに染みこんでるんだね~(* ̄m ̄) ププッ
そして東京03、分かってたけど地味!
あんまり区別がつかない…

『休憩の回』だとウッチャンが言ってるのに体力勝負を仕掛ける東京03
オジサンたち疲れちゃってるよ
『夢の回』以外に『休憩の回』っていうのもあるのね?
膝バクダンを抱えてる三村をカバーするウッチャンと大竹がしんどそう
オジサンどころじゃなくお爺ちゃんと言われちゃってます
競技も探り探りの戦術が垣間見える
東京03は一発芸もやった事がないらしく、勢いで乗り切りました
頑張りましょうにくきゅう

今回の配信は~1月31日・23時59分まで
次回のゲストMCは2度目の登場・サンドウィッチマン
前回の枕投げに引き続き
『勝手に修学旅行気分を味わっちゃう男達!』 だそうです
2010.01.07 永塚勤って誰だよ
19:55
正月明けで怠惰な生活が身についてます( ̄(エ) ̄)ゞ
酒量がだいぶ増えてるな~
寝オチしちゃうヤバさよ…

さてっと、内さま.comで『内村さまぁ~ず』第77回の配信が始まりました
今回のMCは、、、一応ウッチャン!?
しょっぱなはゲストMCなしということになってます☆
テーマは【祝!2010年!!内さま新春放談!】

コレの収録って11月くらい?
新春と言いつつ穏やかな陽気
イイ感じの日本庭園バックにゲストを迎えての放談です

1人目一般の人が出てきたときはビックリしたよ~
トークってちゃんと転がるもんなんだねw
色んなぶっちゃけ話とか面白いです

2人目はプロフィールだけですぐ分かる狩野のお母さんw
お父さんはTVで見たことあったけどお母さんは初めて
超若くてビックリです
狩野も出てきての親子出演
若い頃の狩野英孝の話とか、ウッチャン&さまぁ~ずの一斉ツッコミとか笑えます

3人目は永塚勤さん
って、つぶやきシローの本名だそうですw
放談というより『喝!』言われるだけのつぶやき
伏せ字トークが多くて気になるよー
最後は書き初め大会の後、一発芸で終わり

今回の配信は~1月14日・23時59分まで
次回のゲストMCは初登場・東京03
おじさん達とどちらが最強トリオなのかを決定する
『そろそろ白黒ハッキリさせたい男達!』 だそうです
2009.12.15 ブラを認めます
22:41
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第76回の配信が始まりました

今回のゲストMCは、久しぶり出川哲郎
テーマは【そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達2009!】

去年はMCがバナナマン・日村で、結果一番不健康なのが日村本人だったわけですが
今年は出川…期待が高まります( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

もう内さまで見る出川は神懸かってる☆
イチイチ言動が可笑しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
出川の人間ドックドキュメントも笑いなしには見られない
看護婦さんもみんな処置しながら笑ってますw
そして結果発表は去年と同じ美人女医さん
アシスタントまでしてるのは何故なんでしょうか(爆)

他人の健康診断がなんでココまでおかしいのか?
ホントに腹イタイです(* ̄m ̄) ププッ
ピロリ菌のくだりなんてヤバイ位可笑しいよーww
この企画大好きだ(*≧▽≦)bb
年内はこれが最後の配信ですにくきゅう

年明け一発目は『祝!2010年!!内さま新春放談!』
ゲストMCはつぶやきシローと狩野英孝だそうです( ̄△ ̄;)
ウッチャンさまぁ~ずをイラ付かせるトップ3がまた登場♪


★☆★年末年始はウッチャンの特番が多いので覚書★☆★
12/23(水)25:05~25:35 「やるやらフォーエバー」
12/29(火)18:30~23:14 「お笑いDynamaite’09」

2010年
1/ 3(日)18:00~20:54 「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りSP」
1/ 3(日)21:00~23:30 「新春イロモネア お正月から笑いを獲れSP!」
1/ 6(水)22:00~23:14 「笑う犬2010寿」
2009.12.02 必見!
23:21
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第75回の配信が始まりました
前回分、上げ損なっちゃったな(´・ω・`)
見るのは見たんですけどね

取り合えず今回のゲストMCは4回目の登場、つぶやきシロー
意外に何度も出てる
そして丸3年経ってようやく登場のふかわりょうw
イッテQ!後で髪型がアレな感じ(* ̄m ̄) ププッ
二人揃ってのテーマは【明日からイライラしないで過ごす男達!!】です

つぶやきもふかわもウッチャンとさまぁ~ずをイラつかせる素晴らしいタイミングを持ってますからね~ε=(≧Д≦_)
確かにコレはイラっとする(爆)
でも愛されてるのもホント
嫌いだったらオジサンたち絡まないもん

後半はホントに懐かしい、まんま内Pです(*≧▽≦)bb
待ってました~
あー内P見たいよε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回の配信は~12月14日・23時59分まで
次回のゲストMCは久しぶりの出川
『そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達2009!』
前回も爆笑の企画だったので楽しみです