開いてたHPが何かのタイミングで翻訳されてた(笑)
タイトル変わったのかと思ったよ ( * ・m・)クス

さて2部のレポです
やっと書けたー
すぐ3wayも始まっちゃうしね (≧∇≦)b
サックリいきます
2017.05.20 グッズ
23:45
発表になりましたね~
どれも可愛いし、カラーもgood
どれ買おうかな♪

アコCDの第二弾も早く聴きたい
LIVEまであと一週間、楽しみです
2017.05.17 うーん
18:46
やっとチケット受け取りました
番号はというと、チケ運はどこかに家出してしまった模様です★
双眼鏡買おうかしら?
まぁ ちょっと前まではいつもこんなだったよなー、うん (lll-ω-)=з

Bandwagonの振り込みも完了♪
どんなんでもおーたさんに逢えるだけいいや!
2017.05.16 よし☆
18:31
3WAYのチケットはまだ受け取れてないけど、来てるみたい(笑)
早めに受け取らねば

Bandwagonも無事当選してました~
おーたさんに逢える予定があるとホッとします

パネル展は東京ついでに行けるかな?と思ったんだけど、時間的にムリだった
交通の手配済んでると、こういう時対応できなくて哀しい…
見に行ける人、後で教えてくれるとうれしいでーす (*>人<)☆彡
2017.05.13 ラジオ
16:57
さっきまでのなおけんバンドさんのラジオで、この前のおーたさんLIVEのお話してました
流れた曲も『とんび』と『スタンダード』 (* ̄ー ̄)b
打ち合わせの話とか舞台裏の様子が面白かった~♪

後ほどアーカイブがupされるみたいです
聞き逃した人はチェキ☆
2017.05.11 読めない
22:56
毎回いってるけど、メモが読めなくて四苦八苦してます
しかもなおけんバンドさんの会話が結構抜けてる…
ホントに速記習おうかしら?と考える今日この頃

取りあえず一部のレポです

2017.05.06 1/50
15:52
会報読みました~
3月のおーたさんのLIVEレポ、
読んでて今回のLIVEも思いだしてシアワセなキモチになりました
座談会にも笑っちゃったw
2017.05.05 GoGo!
19:47
色々悩んだけどBandwagonの申し込みしたよ~
エントリは来週の金曜まで
締め切りが結構早いのでお忘れなく☆

会報も届いてました
まだ見れてないので、飲んでから見ます(笑)

DVDのトレーラー映像、『FLY HIGH』で会場映ってるので探してみた
映ってた (。・m・)クス
2017.04.27 特典
22:09
やっぱり出ましたね~
ステッカーとサイン入りアーティストカード☆
でもまぁ とっくにポチっちゃってるのでdaifukuは高みの見物です
ステッカーに至っては対象店舗にすら行けないというね (´・ω・`)

DVD発売まで1ヶ月切りました
LIVEもまもなく
楽しみで~す
2017.04.15 サクラチル
21:55
…落選ハガキが届いてました (´;ω;`)
見た瞬間 『嘘~んっ!』って叫んじゃったよ
何気にdoaさんでダメだった時ってそんなになかったからさー

あとは来週の一般しかないんだよね?
あるのかな~
取れるのかな~~?
頑張ろっ