2017.04.23 争奪戦
15:42
3wayのチケ一般 瞬殺でしたね Σ゛(´・ω・ノ)ノ
ちょっと甘くみてたよ
見事に!ダメでしたー★

その代わりというか何というかおーたさんの東京チケ到着♪
番号がヒルパンの時と全く同じで、『デジャヴ?』 (@・Д・@)??って思いました(笑)

『アノ人たち』のサイトはカウントダウンが増えてる
No.2は火曜の正午ね
今度は何かな~?ヾ(☆・∀・)/
2017.04.19 入会
18:20
今日の仙台は強風・暴風で街路樹とか信号も倒れたらしいですΣ(・ω´・ノ)ノ!!
窓の外に置いといたサンダルも彼方まで吹っ飛んでた

そんなこんなの良き日にClub-Gymの入会始まりましたね☆
ビーのHPもリニューアルされたので、そっちにログインしたらClub-Gymの入会も兼ねてたみたい
…だよね?
それでいいんだよね!? ウ─σ(・´ω・`*)─ン…
若干不安になったわー

2017.03.26 2回目
22:48
おーたさんのラジオ、本日2回目放送でしたね~
目覚ましかけて起きて聞きました
その後2度寝したのはナイショ ( ̄ー+ ̄ )

昨日の『アノ人』のライブは見れてません…
スカパー契約してるとwowowは敷居が高い (;´д`)=3トホホ・・
Blu-ray待ってま~す
2017.01.03 
18:03
新年明けましておめでとうございます
NEW YEARですねぇ

『アノ人たち』の新年のご挨拶は見たけど、『アノ人』の動画はまだ
つべ版もWOWOWと5分くらいしか時間は違わないのね
こんなに長時間だと思わなかったからうれしい
あとでゆっくり見ます♪

おーたさんが黒門市場に行ったのはブログ見た(笑)
ライブの翌日daifukuもあそこに行ったので、なんだかうれしかったです~

さっきまでよっしーのTVも見てた
短かったけど曲も流れたし、LIVE映像もちょろっと出たし、良かったのではないでしょうか

そんなこんなで 今年もよろしくお願いします ∩゚∀゚∩
2016.12.23 こっちは
23:04
doaさんたちのGreetingカードは今日は届かず★
明日は出るのが早いから、受け取れないな… (T△T)
でもご本人さんたちに逢えるんだから、明日が待ち遠しいです

ボスのALBUM発売も発表になりましたね~
お二人ともタイミングの合わせ方が仲良しさん♪
『アノ人』の色んなの見るためにWOWOWに入るべきなのかシアン中です
2016.12.08 早っ
18:13
『アノ人たち』のカレンダー到着☆
発送完了メール見る前に届いたよ
名刺サイズのカレンダーが見当たらなくて探したら、月めくりの中にハマってた(笑)
中を見るのはいつも通り来年になってから!
ガマンします (*´-ω-`)

doaのこの前のライブメモ
いつにもまして、今までで最恐に読めなくて焦ってる il||li (つω-`*)il||li
レポ書けるのかな…
2016.11.29 発表!
18:12
『アノ人』のALBUMが1月っと
昨日のMV公開はこの前フリだったのね~
初回盤予約せねば

doaさんたちのグッズも発表
結構ほしい奴多いな(笑)
お財布握りしめて駆けつけねば (o゚Д゚)ノイャッホィ♪
2016.09.03 音楽
19:21
ボスの出演決定ですってね
見るのは見たいし、録画もしたいけど、ずいぶんと長丁場なのね
ずっとTV前に陣取ってるべきかしら?

そして明日はスカパー無料DAY
2回目のフォークデイズ放送です♪
前回見逃した人はぜひ!(*・ω・)b
2016.06.20 done!
18:22
『アノ人』のブルーレイは予約完了
これで初回分のフォトブックレットは確定したはず
一安心しつつ、ふーるーver.でも見直そう(笑)

ビーのサイトでQ&A募集してたので、質問も投稿してみました!
111号ってスゴイね
結果が楽しみ
2016.06.06 放送
17:54
昨夜は帰宅してから夜中にスカパーのフォークデイズ見ました~
ちゃんと録画されてた(笑)

スゴイね☆
何曲放送されるのかなー?と思ってたけど、セトリ見たら歌ったの全部聴けたよ
昨日のLIVEで歌ったカバー曲も、こんな風だったんだと改めて (●≧艸≦)゛

結構アップで映されてる場面も多くて、おーたさんが映るたびに ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
噂通りメッチャ緊張してたね
見られて良かったです♪