2017.04.03 ぬかった
19:44
羽生選手、世界選手権金メダルおめでとー
いやー SPで5位からの逆転/歴代最高スコア更新ってスゴいよね

…SPって女子の翌日に放送してたでしょ?
なので、男子フリーはてっきり女子の次の日だと思い込んでて、
昨日とか必死にTV番組表見てたけど放送がない
ダイジェストとエキシビだけで何なんだー!!と思ってたら、フリーは女子男子同日に放送し終わってたのね o(TヘTo)
ぬかったわー
取りあえずスポーツ番組でノーカット見られたから善しとする

プルシェンコも引退発表しちゃいましたね
プル様にはなんだかずっと現役でいて欲しかったり

アイスダンスはヴァーチュ /モイア組が戻って来てくれてるのでうれしいです
二人のツイズル見てるとうっとり
2016.08.23 閉幕
18:41
オリンピック終わっちゃいましたねー
毎日毎朝毎晩見てたよ(笑)
こんなにしっかりオリンピック見たの初めてだったかも

レポも書かなくちゃ…と思いつつ先延ばしでTV見てました ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!
閉会式のTOKYO SHOWも良かった
4年後が楽しみになりました♪

昨日はメッチャ豪雨で大変でした
皆さまも台風にはご注意くださいね
2016.08.11 オリンピック2連覇☆
17:30
やったー!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
内村選手金メダル☆
おめでとうございま~す

宣言通り 今朝は目覚まし3時半にかけて起きました
ハラハラヒリヒリするような展開にドキドキしながら見ましたよ
2位になったベルニャエフ選手もスゴかったー
体操って、わかってる人に解説してもらうとあんなにハッキリ点数が分かるんだね
種目別はどうなるか分からないけど、白井選手と加藤選手もでるので まだ楽しみは続きます♪
2016.08.10 Rio
20:57
オリンピック見てますかー! o(`・ω・´)○ ヤー!!
連日皆さんスゴイですねぇ

daifuku的には冬は男子フィギュア(特にユズ)がイチオシなのですけど(笑)
夏のオリンピックは男子体操(特にウッチー)が好き
明日は早朝から男子個人総合なので今日は早めに寝て、明日早起きするぞ
2016.08.08 3000
19:10
イチロー選手 3,000本安打おめでとうございます!
・:*:・。(〃・ω・)ノ バンザ~イ ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

おーたさんも言ってたけど、コメントも素晴らしかったね
イチローが涙するなんて意外だったよ~
ホントにまだまだ現役で続けていってほしいです
2016.07.29 今日まで
17:50
Win10の無料アップグレード、あと6時間だー
どうするか未だに迷ってるんですけど…
戻せるとはいえ、バックアップ取ってないしな
もう8のままでもいいかな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2016.07.10 無事
20:03
帰宅☆

今回は往復高速バスだったので、やっぱり疲れた~
寄る年波には勝てませんなε-(;-ω-`A) フゥ…
2016.06.18 ダダ漏れ
19:19
JTBからメールきてた★
やっぱり個人情報ダダ漏れされた模様 (#-`д-)ビキビキ
該当してるんじゃないかな~と思ってたのよね

内容が『こっちから問い合わせする事はないから自分で気を付けてね☆彡』的な感じでさー
最近こういうの多いから企業側も真摯には謝らないよね
ホントムカつくわー カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ
2016.05.18 怖い
18:37
いやー ぐいぐい来ますね、win10! ((((;゚д゚))))アワワワワ
daifukuはまだアップデートはしてないのですが、今までは【×】押してたらオッケーだったのに、
今度はキャンセル登録しないと勝手にアプデされちゃうのね

いつもはポップアップが出るたびに即効消してたから中身を読んでなかったけど、
昨日たまたま見てみたら、【キャンセルしないと~~】に変わっててビックリしたよ ギャッ!!Σ(`д´/;)/
慌ててキャンセルしておきました★

ちょっとねー まだ色々お試しする気分にはなれないわ
色んなソフトとかデバイスの相性も気になるし
ギリギリ7月まで粘ろうと思ってまーす
2016.05.11 パナマ文書
18:30
昨日パナマ文書の情報が公開されましたねー
元々噂になってた企業名や個人名は本当に含まれてました
火のないところに・・・って事かな

実際に名前書いちゃうと何かと問題らしいので、
気になった人はICIJのHPから【JAPAN】で検索すると出てくるよ★
見てみたけど多すぎて見づらい (# ゜Д゜)∂ あ?