2015.12.27 スカパー!で
22:48
一挙放送見てるなう(笑)
エイリアンは作品ごとのカラーの違いがスゴいな

ターミネーターとエイリアンは2が一番好み♪
年末はビックネームが多くてうれしい
エルム街の悪夢はシリーズであんまり変わりがないかと★

見てるのってホラーとサスペンスとアクションばっかりだなー(爆)
2015.06.23 スコッツ
23:13
ダイアナ・ガバルドンのアウトランダーシリーズ
いつの間にか、 ドラマ化してたんだ!? ( ゚∀゚)・∵. !!
2014.10.20 じょーんず
23:36
最近ボーっとスカパー見てることが多いのです (´ ▽`).。o♪♪ポアァン
昨日は『逃亡者』
今日は『MIB Ⅱ』
気が付けばトミー・リー・ジョーンズ祭り(笑)

今更『シャーロック』も見てます (´ー`)フッ
やっぱりベネさんの声ステキだわ

ところで字幕なしで聞いてたら、全然まったく聞き取れなくなってる事に驚愕★
ちゃんと勉強しないとダメねー(棒)
2014.10.08 25年
20:53
もうそんなに経ったんだ★



あの頃めっちゃハマって見てたな~
映画も見に行ったっけ

2016年にまた放送されるらしいですよ…って、まだ結構先(笑)
2014.08.25 えー
22:33
すべFがドラマ化するらしい…

萌絵が武井咲さんなのは、取りあえず、まぁ いいとして、あまり良くないけど
犀川先生が綾野剛さんって…
歳の差もっとあるぞー

なにより真賀田四季は誰がやるんだろう?
気になる (-ω-;)ウーン
2010.09.01 3D
23:32
この気温だとまだ『夏』認識でいいよね?
あまりに暑いので、ホラー映画三昧です(爆)
スカパーも気を使ってるのか、正統派ホラー映画を連日放送してます☆
2010.07.22 あつはなつい
23:29
ホントーに毎日暑い★
冷え性なので冬も辛いけど、夏の暑いのはもっと耐えられない(ノ><)ノ
冬生まれなので・・・

肌も合わないらしく、アレルギーで顔腫れたり、なんだか分からないブツブツが出来たりで耐えがたいですよ
明日は大暑
早く涼しくなんないかなー
2010.06.29 あと30分!
22:27
サッカーW杯始まりますよ~
この時間帯だと余裕で見られるのがイイね(*≧▽≦)b
夜中にゴソゴソ起きだすのも嫌いじゃないですが(爆)

今日はIMEを2010にアップデートしてみたのでちょっと感じが違うわw
インターフェイス以外にはまだ相違点がよくわからない★
もう少し使ってからダウングレードするか、そのままか判断します( ̄(エ) ̄)ゞ
2部のレポは明日になる予定です
時間かかってま~すヘ(゚◇、゚)ノ~
解読に(爆)
2010.02.05 ひょー
20:13
さっきスーパーで買い物してきました
外のベンチで中学生くらいの男の子が一人でアイスクリーム頬張ってました
只今の気温-2.7℃らしいのですが(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

さみーよー
しかもキミ、ジャージじゃん!
見ただけで芯まで冷えちゃったよ
若者の食欲&体力恐るべし★( ゚ Д゚)