去年大雪と、広い大雪や、大きいオンとか大きい手編みと確かなどとかをカバーしなかったの?
ネットで広い確かと、自分とかしといてます
まいる
ネットで広い確かと、自分とか確か去年は大雪とかとかしたっけな
daifukuたちが、広い
daifukuたちが、広い確かと、広い大雪や、
と、daifukuは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まいる。」が書きました。
2006.12.29 良いお年を~☆
20:09
カラスコのオファーが増えてます…
 ★仙台市環境局
 ★宮城県環境生活部
 ★日本小型自動車振興会
この辺はマジだなって感じ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まぁとにかく今日で仕事納め&明日から帰省です
年末年始のコーシンはない…な 多分

皆さま、風邪や暴飲暴食に気をつけて!
良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2006.12.28 わ~い☆
23:08
【世界の果てまでイッテQ!】が復活するみたいですぅ!
年明け2月4日(日曜日)19:58~20:54からスタートの模様
あちらもゆる~い感じのクイズが笑えたので楽しみです☆

内村さまぁ~ずの第4回配信は年内いっぱい
来年1月1日からはゲストMC『フットボールアワー』で大新年会開催
三村の大暴走が見られそう(*^∇゚)bグッ!
お楽しみに~♪
2006.12.28 間に合った☆
20:38
カレンダー本日到着☆彡━━☆゚・*:。.:(≧▽≦)゚・*:..:☆━━━!!
年内に間に合いました♪

どっちも買ったけどどっちも最初しか見てません
好物は大体いつも最後に食べますのん
最初だけで心臓バクバク(/▽*\)~
一気に見たらシアワセで死んじゃうカモ~☆
あとの楽しみに残しておきます

今日はMTVも手に入ったし(会社の人に録ってもらった)何も思い残す事はありませぬ
大掃除も年賀状もマダだけどもうイイヤ!
皆さま良いお年を!
年末年始はコーシン滞ります~(ノ・∀・)ノ
2006.12.27 ピューピューガタガタ
03:56
雨風の音がスゴイんですが(*TДT)=з
おそろしや★

なんとか保存&解除が上手くいったようなので今から寝ま~す♪
…2時間したら起きなきゃだけど(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
2006.12.26 おふぁー
21:58
久しぶりに『Mr.カラスコ』の話題

楽天球団・島田社長にポスティング移籍を要求していたカラスコですが、数団体から引き合いが来た模様
ポスティング移籍を要求するMr.カラスコ

☆みちのくプロレス-新崎人生
☆大阪プロレス-スペル・デルフィン
両社長のメッセージが見られます
http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/061225offer.php

ヤクルトからはきてないのかな~?
なんでプロレスばっかり
イヤ、結構試合とか出てるけど☆
ノアとかはムリでしょうか(*⌒∇⌒)
daifukuは秋山が好きなんですけど
脱ぎ捨てたマスクは忘れずに持ち帰る!

で、「右・手羽元損傷」は完治したの?
イヤ、だって今日はBoxing dayですから☆彡

daifuku=ド外道でござる
宣言通り明日のお休みを勝ち取って参りました!
色々やる事あんのよ
ふぃ~っ 女って大変( ̄(エ) ̄)v なんてね☆

今日は更にラッキーな事に会社のエライ人から商品券を頂きましたのん
ボーナスのないdaifukuに気を使っていただいたようで~
ガサっと頂いたので中身を確認したところ\3,000×4包み
わ~いヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
換金して遠征費?とも思ったけど、年明けお買いもんでもしよっかな~♪

カレンダーはまだ届きませぬ
振込みが締め切り最終日だったからね
年内に手に入るのでせうか?

『はっち』一生懸命見てます(/▽*\)~GASが上手く動いてくれないぢょ…
最悪キャプチャしようか……(>ロ<)
明日頑張ろ
2006.12.26 ボクシングデイ
00:47
確か去年は大雪だったはず
雪かきとかしたっけな★
お天気大荒れ・大雨とか言ってますゼ(-"-#)
だいじぶ?

クリスマスに手編みしといて自分で着んのか~いミ(ノ;_ _)ノ =3
なんつーか『カバー・オン・カバー』??
Christmas~ver.5

今日は大掃除をしてましたが何か?(-"-#)
腰がいーたいざーます★
年内に整体行けるかな??

ググるはセーターが編みあがった模様
Christmas~ver.4

2006.12.23 いぶいぶ
23:25
Christmas~ver.3

ググるってばあくまでクリスマスまで引っ張るつもりだな
ガルーのいるオーストラリアは今真夏の旱魃で大変です
山火事もいつもの年よりスゴイそうだ
頑張れ!消防士さん!!

今日読んだ本
⇒【ソフトタッチ・オペレーション】 ※西澤保彦

『神麻嗣子』シリーズ最新刊
世の中の超能力者によって引き起こされる事件を警察と協力し合って解決する【チョーモンイン】機関の料理上手な美少女・神麻嗣子(今作で見習いから正規担当に昇格したらしい)の短編集

ここ最近は彼女以外の人たちの活躍も目立ってます
『匠千暁シリーズ』もそういう傾向があるので作者の特徴なのかも

このシリーズは出てくる料理も謎解きも楽しく読めるので好きです~