2007.07.31 うっかり
23:38
ミランカで『内村さまぁ~ず』の第19回の配信が始まりました
っていうかミランカしくじったね
ホントは8/1~の配信のはずが7/31時点で見れてます( ̄(エ) ̄)v

ゲストMCはネプチューン名倉
後輩なのに兄貴っぽい…そうかも

テーマは『必ず奇跡を呼んじゃう男達!』
 ①日曜大工をしてみよう
 ②ボクシングジムで練習してみよう!
 ③焼肉を食べてみよう!
普通の生活・普通の場面で奇跡を起こすべく苦闘する男たちが楽しめます

名倉はさすがに仕切りに慣れてる(_≧Д≦)ノ彡☆
ウッチャンのボケにもさまぁ~ずのフリも軽く流します
すごいわ~

名倉のウッチャンへの突っ込みも良し
笑う犬仲間ですね
『奇跡』の判定も厳しいです♪

ちなみに只今ミランカではウッチャンとさまぁ~ず三村・大竹を自宅に招待してくれる顔出しオッケーな女の子を募集中だそうです
楽しそ~o(>▽▽<)o
daifukuはムリですが♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
本日の予定は【スキューバダイビング☆】
今回の旅行で前もって決めていたのはコレだけ

daifukuは完全なるリゾートダイバーなので海外しかも1人の時しか潜りません
今回も2年ぶりくらいのダイビング(/▽*\)~
2007.07.30 飴とムチ
19:24
今日帰ったら『夏の便り』が届いてましたハート

今年はねぇ なんてゆーか【臨界点】を試されているような気になりますねぇ
ドコまで付いて行けるか~とか
ドレだけ愛情があるのか~とか
立派な【M】に育ってゆけそうです、わたくし☆
早朝出発の飛行機だったので【1日-1パパイヤミルク】をモットーとしているdaifukuもgetできず
台北駅隣接のバスターミナルから空港まで約1時間-125NT$のバス旅

バリでの宿泊はウブドのこじんまりとしたバンガロー
朝食+アフタヌーンティー付き
一般にバリでは朝食つきの宿が多いです
台北に着くと久々の湿気と暑さ!
この空気が台湾に来たんだな~と実感させてくれます

今回は全部自分手配なので、空港から市内へのバス(110NT$)を使い台北駅まで
ホテルは駅から徒歩10分ほど
でも荷物を引きずり炎天下はきっついわ~
試験・引越・博多旅行とスケジュール目白押しの告白をしてまいりましたが、
実は!
この中にもう一つ『海外旅行』も潜んでいましたのん

あっ、でも実の所一番最初に決まっていたのが海外、その後右←博多右←試験右←引越の順でスケジュールがうまっていったのです

今年はほら、基本『何もなさげ』な雰囲気だったじゃないですか~
ので『自分磨き』も良いかな~と思って予定を組んだのが運のツキ
目も当てられないハードな日々でございました
折角なので忘れないうちにupします
2007.07.26 こはいかに
23:42
こんなに暑いのに『梅雨明け』はしないのね~
気象庁も大変そうだけど、ウチのにゃっつららも大変です★
平べったいのは暑い印!ですものねぇ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

読んだ本
⇒【イナイ×イナイ】 ※森博嗣

新しく『Xシリーズ』が始まりました
椙田さん(☆o☆)の所の事務所がメイン

椙田さん自身は探偵はしてません
でも日本に居ついてるのね、ふ~ん(-"-;)
探偵役は…どっちかな~ 微妙なところ
今後の展開次第ですね
シリーズの顔見世みたいな感じです

最後に萌絵がうっすら出てきます
前回のフリがこうなってますのね
今後どういう展開になっていくのか楽しみです♪
2007.07.25 意志が弱い
23:01
先月・今月とあまりに私生活が立て込んだため、ダイエット中断中です★

なのに酒量は増えているΣ( ̄Д ̄;)!
……なのに夜遅くに食べているΣ( ̄☐ ̄lll) !!
や~ばいですっ!

今夜も呑みすぎちゃったのだ~ヘ(゚◇、゚)ノ~
梅雨明け+夏本番に向けて明日からまた頑張ります

あぁ それにしてもビールが美味い…
2007.07.24 お金に汚い人
22:31
1億円超えの不審な経費問題を『説明義務はない』とシラをきり続けている赤城農水相ですが、今度は『緑資源談合事件を受けての給与3カ月分の返納』をおこなう気はないと表明しました

赤城農相は就任する際に自主返納について説明を受けたということですが、前の大臣が勝手に決めた事なので自分に返納の義務はないという考えだそうです(メ▼。▼)y-~~~

他人のお金は嘘をついてでも取るが、自分のお金はびた一文払いたくないという事ですね
ちなみにほかの幹部は全員既に自主返納を済ませています

何かね~この人何なんでしょ?!
少なくても『今』-選挙前ですよ?
これだけ自民党逆風の中、思いっきり一般人の神経を逆なでする発言…危機感が無いんですかね?
自分にも責任の一端はあるのに

この馬鹿っぷりって覚えがあるわ~
アレです、元首相
問題発言の山を築いた伝説の人ですが

最近でも2週間ほど前に、東海道新幹線の新駅反対を表明した嘉田滋賀県知事に対して
女の方だなぁ、やっぱり視野が狭いなぁと思った」と女性蔑視な発言をかましました
あんまり話題にならなかったですけど★

まぁこの人たちだけではないのですが、一番国民に低姿勢になってみせるこの時期に、考えなしの発言をするような人たちがトップって…
他に人材はいないんですか?(*TДT)=з
2007.07.23 左手攣った!
22:31
常日頃早喰いなので左手で食べてみますたハート
見事に攣りました(x_x)

まだまだ修行が足りませぬわ
足とか手とか良く攣ります、冬なんか特に★

歯磨きで攣った事もあります
ミネラルが足りないと『攣りやすい』って聞いたことがあるのですけど~

ここ数日daifuku以外にも『左手使ってみた』人は絶対いるはず!☆(人≧▽≦)