2007.09.30 諸事情により
23:35
本日ようやくdoaのアルバム『3』get☆
危うく来週に持ち越す所だったよ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

聴き始めているのですが、何故か本日絶不調
頭痛…寒気?…吐き気…ハッ!?風邪か?Σ(|||▽||| )

取り合えず葛根湯のみました
リバースしそうになりました
ふんぬぅ~ドリンクはキツイかも★

まぁdoaさんたちの曲は『アノ人たち』みたいに『血湧き肉躍る』っていうのとはちがうので、聴きながらでも寝られるかも。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
耳障りの良い声です

今日は早く眠る事にしま~す
30分もすればもう10月ですよ☆
2007.09.29 ナツ、パンだ
21:47
すっかり応募したの忘れてました
コレです矢印
yonda?

新潮文庫を2冊買って応募すると全員に当たるブックカバー
yonda?というコピーで毎年パンダのキャラクターのキャンペーンが行われているのですが、今年はブックカバーでした

色は5色、選べません
赤が届きましたが、アロハっぽくて可愛いハートお気に入りです☆
ポッケは何に使えば良いんだろー

しかしdaifukuオマケに弱~い~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
新潮文庫って実はあまり好きじゃないのにコレが欲しくて文庫買い

他意があるわけではないのですが、新潮文庫の場合、天地の余白とか文字のフォントとか、読みにくいんですもん
全部が全部ではないですけど★
昔っからそう感じちゃうんですよね…

最近カバーを掛けて文庫を読むことなんてなかったですけど、せっかくだからコレを使ってみようかな~
『読書の秋』到来ですね
2007.09.28 却下
20:08
今日本屋さんに行くとマンガ雑誌『コーラス』が発売されていました
表紙に『有閑倶楽部ドラマ化!』の文字

他所様のブログで知った時に、そちらで色々お話ししたのですが、皆さん一様に『原作のイメージが壊れる』とおっしゃってました
うん、daifukuも同感です★

原作は昔から連載されていて、人気もあるし、人物のキャラもクセがあるのでドラマ化はちょっと…ねぇ?と思う人も多いのではないでしょうか?

で、今回ドラマ化の記念というか宣伝なのでしょう
配役の人たちがドラマ用の格好をした写真が掲載されていました
2007.09.28 これって・・・
19:43
【特集】-雑誌・新聞・ラジオ・テレビなどで、特定の問題を中心にして編集したり放送すること。また、編集したもの。

本日お昼頃から始まった『アノ人たち』の特集
2007.09.27 地理は苦手なのー★
22:50
何の気なしにアクセス解析をいじっていました
そしたら、どこの地域からアクセスしたか~のところに見慣れない文字を発見☆
2007.09.26 一足お先に
18:27
doaさんたちのネットTVを視聴
一応『ナマ』だったみたいですね
では感想など
2007.09.25 鳩ビンタ
23:04
お昼休み
歩いていたら後ろから鳩が羽でdaifukuの頬を掠めて降り立ちました
野生のくせに距離感間違ってどうする!
そして鳩にビンタを食らったこのやるせないキモチをどうしてくれる?!
しまいにゃあ喰うぞ?( ̄△ ̄#)ウラー

さてそんなこんなは置いといて、今日はdoaさんたちのフラゲ日でしたね♪
2007.09.24 終了~♪
22:07
すてきでしたねぇキラキラ
ビジュアルもお二方とも( ̄▽ ̄)b
歌詞も初見でしたけど、やっぱ好みハート

心配したような…もなく良かったのではないでしょーか?

2007.09.24 よろしいか?
14:31
みなさん、準備は万端ですか~?
2007.09.23 一安心
23:36
doaさんのアルバム発売もあと3日となりまして、色々イベントやラジオなどの情報がメルマガで届くわけですが、ようやく徳ちゃん・大樹くん以外の雑誌のインタビュー掲載がありそうです♪