12月28日渋谷O-EASTのdoaライブ
前述の通り全部書き終わってupしようとしたら消えたの…(──┬──__──┬──)
くちょ~負けるもんか
気を取り直して頑張るよ!

あっでもMCは全部記憶で書いてるのでニュアンスでお楽しみください
2007.12.29 ぎゃああ
15:54
3時間以上かけて書いたdoaライブの記事が消えました…
ありえねぇorz
もう書けないかも(T△T)

えーっと年内更新は終わりです
皆さま良いお年をお迎えください☆彡
2007.12.28 嬉しいのか悲しいのか
01:14
内Pの話題をひとつ★

内村プロデュースのDVD、THE DVD 芸人魂 MEMORIAL『再生紀』『発酵紀』『熟成紀の2008年3月19日発売が決定!になりました~

内村プロデュース再生紀
番組スタートから2001年12月まで土曜25時台の「芸人魂」を収録。
番組開始当初の名企画からセレクション。
番組開始後、わずか10回目にして放送された「ありがとうふかわ…そしてさようならスペシャル!!」
超大物ゲスト講師を迎えた「日本一のツッコミ芸人養成所をプロデュース!!」等、懐かしい企画が満載!!
「30分一本勝負」「20分間ノーカットドラマ」…。内村プロデューサーの“そのままオンエア!”の名ゼリフでおなじみの「○○分間」企画もダイジェストで収録。


DVD 『内村プロデュース発酵紀
2002年1月から2004年6月までの「芸人魂」を収録。
内Pメンバー戦々恐々の「若手芸人下克上をプロデュース!!」を中心に、「他人の性格王決定戦」ほか、若手芸人の“芸人魂”むき出しの企画を中心に収録。
また、名物企画「○○で勝利する!をプロデュース!!」からは、“スピードスケート編”、“剣道編”などをダイジェストで収録。


DVD 『内村プロデュース熟成紀
2004年7月から最終回までの「芸人魂」を収録。
2005年に放送された「リアル性格王決定戦をプロデュース!!」を中心に収録。
2005年8月29日放送のスペシャルでは、超大御所出演者の“リアル性格”をウォッチング。
また、最終回「内P卒業式をプロデュース!!」、涙の卒業式の模様もたっぷりと収録。


テレ朝の公式サイトでもDVDの告知は始まっているのですが、新年のSPの公示はありませんm(。≧Д≦。)m

コレで番組終了後のDVD発売は計7本
人気は依然あるのにね…BBSも閉じられたままだし、アクセスもカウントされてないみたいですね~
今回のDVD3本は番組の始めから終わりまでの期間をカバーしているので、どうやら『絶対に再開はしないぞ!』という公示みたいです…
2007.12.27 きゃあ
12:29
いや~んハートうれしぃやじるしやじるし
2007.12.26 ちょうど良い
23:23
張り切って言う事でもありませんが、daifukuかなり辛い物好きです
うちに常備してある調味料といえば~タバスコ・サンバル・豆板醤・ラー油・コチュジャン・丸ごとのとうがらしに一味とうがらし、わさびとからしとマスタード…などなど枚挙にいとまがないわけですが、この度こんなの手に入れちゃいました
日本一!
その名の通り、『日本一辛い黄金一味』です♪
一味とうがらしなのですが、黄金と言うだけあって色は緑がかった黄色
辛さもピリリとしまってます

そうねぇ、いつも5,6振りするところを1振りでまかなえる?ような??
お味も普通の一味より良いカンジです( ̄▽ ̄)b
近場では買えないので、お徳用大袋とか売ってくれないかしら~d(⌒o⌒)b♪
2007.12.26 足がはえてる
01:31
昨日のクリスマスイヴ、朝は普通だった先住猫が昼頃見たら片足を引きずってました
いくら見ても外傷はないのにすごく痛がる

慌ててかかりつけの病院に…って祝日・休みじゃ~ん!
仕方がないので最寄の別な病院にgo

調べてもらったものの原因分からず(-"-;)
もしかしたら新入りに噛まれたのかも~くらいしか他に思い当たらないので、抗生物質を打ってもらい薬も貰ってきました
様子をみて直らないようだったら今度はレントゲンです…

その上というか何と言うか~先住猫はアレルギー持ちで皮膚が弱い★
注射のせいかストレスのせいか、朝にはハゲをこしらえてました~((( ̄д ̄井)
でもいくらか調子は上向いてる…かな?

そして今日、かかりつけのニャンコの病院からハガキが到着
ワクチンの接種時期のお知らせです

家のニャンコらは外には出さない内猫なのですが、道端で行き倒れている仔とか箱入り(ダンボールね)の仔はつい連れ帰ってしまう事もあるので、そしてそういう仔は大概病気になってることが多いので、もしものためにワクチンは欠かせないのです★

2匹分…諭吉がパタパタと飛んでいく~(T△T)
仕方ないんだけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ
2007.12.25 東向いて笑わなきゃ
00:38
酔っぱです♪
まぁ、今日呑まなきゃいつ呑むってぇ日ですが左←いつも
DVD借りて見ました
2本みましたが両方◎でした♪

今日は郵便物が一気に来ました\(o ̄∇ ̄o)/
2007.12.21 心配★
21:51
風邪?風邪なの??