2008.01.31 ウルトラ高級惣菜
23:03
月末月初はどこのスーパーでも売出しをしてますよね~
夕食のお買い物に近所のスーパーへ行きました

それなりに色々買い込み、お惣菜コーナーを何気なくのぞくと
…ポテトサラダ高っ!Σ( ̄□ ̄lll)

小さいパック詰めのポテサラが700~800円しています
何で?どうして!?とよく見ると、お値段『100グラム当たり701円』( ゚ Д゚)(  Д )    °。

ちょっとした和牛の良いお肉並の単価
イヤイヤイヤさすがにコレはないだろ~と店員さんに言いましたよ~
売れ残ったらMOTTAINAIですもん☆

案の定すぐ全部回収され、後で見たら単価128円に訂正されていました
間違うにしても間違いようのない数字のような気がするのですがねぇo(゚◇゚o)ホエ?

携帯は充電中だったので現物写真は取れませんでした…
いつでもどこでも持ち歩かなきゃダメ!ってことですね~反省★
2008.01.31 え゛~
01:57
平日でも酔っぱですが何か?

年末にやったdoaのライブ、スカパーで放映されるみたいですね
…見れないm(。≧Д≦。)m
さすがに、それのみのために契約は、ね?
2008.01.29 さんきゅー
20:05
まだまだ寒さが続く昨今ですが、日が長くなってきましたね~
ちょっとだけ帰宅の時間帯が薄明るいです

多分皆さま興味が薄い話題だとは思うのですが、『アノ人』の名前の活字だけでも見た~い☆なんて人のために、ね( ̄(エ) ̄)b
てっきりガセ?釣り?と疑っていたCM&新曲の件、本当でしたね~ε=(≧Д≦_)
オフィから発表されるまでは信用できないもんね、何事も☆
2008.01.27 2007年の分だけどね
23:39
相変わらずジミ~に始まってます☆
2008.01.27 順番間違えた
01:22
家族には『なんだか死ぬ準備みたいだね~』と言われながら、身辺整理真っ最中です
と言っても、引越以来本棚に収まりきらない本とか、古いCDとか、着ない服とか溜まりまくったものをナントカしようと試みているだけなのですが☆

特に本!
古くても愛着があるものは今まで置きっぱでいたのですが、心を鬼にして2年以上手にとっていないものは処分する事に
服もそうでしたが、2年縁が無いものは今後もenはないままなのですよね~大体

ということで第1弾、CDとあたらしめの本をブック●フへ
結構大量にハケましたが、しめて2,400円くらい

第2弾
残ったものと古いのも取り混ぜて別のブックオ●へ
大分返品+700円くらい

第3弾
もう値段がつかなそうな古いのばかりなので、近所の古本屋へ
半分も引き取りはなかったのですが、金額は3,500円くらい(☆o☆)

うわっ!行く順番間違えたかも~ミ(ノ;_ _)ノ =3
最初っからブッ●オフ止めとけばそれなりの値段がついてたのかもしれないですね
ココまで差があるとは思いませんでした…
まあ身辺整理は一気に進んだので良しとします

残った本どうしよ!?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
活字のついている物は踏むな・粗末にするなと言われた世代なので、本を捨てるのだけはどうしてもイヤなのですよね~
誰か貰ってくれるならタダで構わないのですけど
ダンボール2箱くらいを目の前に、いま悩んでま~す(T△T)
2008.01.25 思い込み
23:37
激しい性格なのかもしれません
2008.01.24 怖いよぅ
23:17
今日は昼過ぎから吹雪
そんなには積もってはいませんが、今は暴風が吹き荒れています
風の音が家を揺らしてます
怖~い(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

昨日のipod nanoの補足☆
吹雪の中、Storeまで行って実物を拝見してきました~
やっぱり実物も可愛い♪

ピンクの色見は第2世代のと同じだそうです
人気があったので復活なのですとさ
濃い目のハッキリしたピンク色でした( ̄▽ ̄)b
2008.01.23 悩む~
11:52
とうとう出ちゃいました!
2008.01.22 明日はゆっくり
23:55
あ~眠っ。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ