2008.04.30 ふぁいなるあんさー?
23:11
明日から5月だというのに、結局ホットハウスのチケが届いてませ~ん★
(あっ、イベンター分ね)
2008.04.29 もう飽きた
23:18
ちょこっとお昼に外食してきました

駐車場には何台も車が止まっていて、その中に1台のバン
窓は全開
持ち主は中で食事しているのでしょう

窓からは身を乗り出して辺りを睥睨する柴わんこ
『誰にも手を触れさせないぞ!』とばかりに、今にも飛び出しそうなくらい上半身を乗り出して外を見ています
感心な仔だね~とお店に入り食事

それなりの時間を過ごしてから駐車場に戻ると、車はまだそのまま
アレ?わんこは??と見ると
2008.04.28 来る?来ちゃう!?
23:54
4月も明後日で終わり
もう、ものすご~く待ってるのですけど☆
2008.04.27 ちょっぴり自分が怖い
22:46
今日はdoaさんの徳島LIVEがありましたねぇ♪
2008.04.26 思い出したー!!
23:36
オフィのツアレポにも出てますが、会場で【ばーん】を買うと、New ver.のポスターがもらえるそうですよ~キラキラ

アリーナ入り口には物販がなかった?ので、帰りにポスター見かけたときに、『見たことない絵面のポスターだぁハートと思っただけでスルーして帰ってきてしまったのでしたo(TヘTo)
注意力が散漫すぎだよ<自分
2008.04.26 ネタバレ上等!?
17:54
ネタバレ編です
…って言っても既に自分で何を書いたのか判別できない状態
我ながら字、汚っ!こういうのって修業が必要だよね
こんなに真面目にメモ取ったの初めてだよ
でも内容は軽~く流してくださいな
ではイっきま~す矢印
2008.04.26 ネタバレはなしよ
16:55
一昨日から風邪をぶり返して、今現在は鼻がズビズビのdaifukuです、どーも
昨日のさいたまは寒かったね!
天気は良かったけど、会場付近はビル風が吹き抜けてて、日陰なんかに行った日にゃあ、長袖パーカでもぷるぷるしちゃいました(((( ;°Д°))))

レポ…書かずにはいられないよ、ね?
またも前後編に分けます
こちら矢印はネタバレなしで
2008.04.25 行って来ま~す☆
06:43
ラブレターも書いたし、忘れ物もない(はず)
待ってろよ、さいたま!
では行って来ます♪( ̄(エ) ̄)ゞ
今日は一日中雨
明日は大丈夫かしら~と物思いながら帰ってくると郵便受けにコレが入ってました矢印
2008.04.24 妊婦さん
00:03
今日道端を歩いていて、ふと向かいから歩いてくる人に目を留めました
可愛らしいおねーちゃんでしたが、近くで見るとメッチャ薄着!
薄手のTシャツに、やはり薄いカーディガンを羽織っただけの格好です

日中は暖かいものの、夕方はそれなりにしっかりした上着じゃないとまだ寒いのです仙台は★
これじゃあ寒いよ、絶対~と思ってちらりと目をやると、なんと妊婦さん!
Tシャツに包まれただけの腹がのび切って余計に寒そうです(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

腹 を 冷 や す な ( ̄△ ̄#) ウラー
コレってノーマルな意見ですよね?
知らない間に一般常識が変わったわけではあるまい(-"-;)
フリースパーカを着込みながらプルッとしちゃった出来事でした★

【男の子を生むには栄養のある食事を=英国の研究】
食べ物で産み分けができるのでしょうか?
う~ん、10%以上も違うのは何か原因がありそうですが、どうも眉唾と思ってしまうのは疑りすぎ?(-"-;)