2008.05.31 買った?
23:32
momoさん始め、色んな方が話題にされてましたが、7月号のBACKSTAGE PASS購入されましたか~?
daifukuはモチロン!買いました(〃∇〃)

3ページに830円…と一瞬は思ったものの、あのお姿を自分のモノに出来るならお安い買い物ですともハート
心の準備なしでは正視できない勿体なさでござる☆
ど~んと1ページカット割りなしの大きさで写っているのもGJ( ̄▽ ̄)b
なるはやでお買い求めくださいませ♪
2008.05.30 油断大敵
23:52
昨日から仙台は雨
気温もグッと下がって、冬に逆戻りしたみたいです
ストーブ焚いちゃってるし☆

夕方は雨の止み間だったので、いつも親しくしている野良にゃんさんたちのご機嫌伺いに行きました
daifukuの通勤路から程近くに野良にゃんが住み着いている場所があるのです
臆病な仔ばかり揃っているのですが、daifukuは奴等が仔どもの頃から顔出ししているので、あまり近くに寄らなければ顔パス☆

今日も行ってみると、昔からいるけれど、最近は縄張りを変えた仔が顔出してました♪
『心霊ちゃん』と読んでいるサビ柄の美人さんで、比較的懐こく、daifukuのすぐそばまで来る仔

いつものように声を掛けていると、ふと視線の端っこを横切る黒い影
最近その辺にいる黒ニャンコかしら?とも思ったのですが、それにしては小さい☆
えっ!?と思う間もなくその影は植え込みの中へ…

なんだろーと考えながら、何の気なしに足元を見る…なんだ?コレ??
daifukuの足元に握りこぶし大のシマシマの物体o(゚◇゚o)ホエ?
ジーッと見つめているとその物体は急に植え込みにダッシュ!!

…仔ニャンコだー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
daifukuが現れたのに驚いたらしく固まっていた保育園児くらいのニャンコなのでした
可っ愛いぃ~~(_≧Д≦)ノ彡☆

子育て中なので実家に戻ってきたと思われる心霊ちゃん
見ると、まったくその事には無関心に愛想を振りまいておりました☆
そりゃあdaifukuはヨコシマなことはしないけれども、そんなに余裕かましてどうする
仮にも野良だろうに…

でもまぁ様子は気になるのでしばらくそちらに出勤したいと思いますです( ̄(エ) ̄)ゞ
2008.05.29 うれしい♪
19:52
ネテモサメテモのかどりんさんのブログで紹介されてました情報です♪
G○AYのJIR○さんのラジオ番組

5月13日のブドカンLIVEに行かれていたそうで、その感想を熱く語っています
こんな風に感じてくれると自分が誉められてるようにうれしいよハート(/▽*\)~

聞くのには、5/24オンエア分
真ん中あたりにある〔DBCN Indication〕の7個目のマスをクリックしてくださいね
【Buggy-Crash Night】
2008.05.28 地元2日目ネタバレ編
23:33
日曜のLIVE、、、凄かったです☆
土曜日もすごく盛り上がったのに、日曜はアラートが鳴り始めた瞬間の会場のうねり?というか、空気が一気に圧力を増した気がしました
あの瞬間に今日は間違いなく熱くなると確信しました
日曜だから地元が多かったのかしら?それとも男性率が高かったのかしら??
すごくテンションがやじるしやじるしでした

レポは箇条書きです
暴れる方が忙しかったのでヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
以下、ネタバレ~
何書いても無駄に長くなっちゃうのは、ちゃんとアタマを使えてないせいでしょうか?ε=( ̄。 ̄;)フゥ
日曜の分もネタバレなし前半とネタバレ編後半に分けます
コチラは会場入り~開始前まで

日曜のLIVEは前日参加の4人とも全員バラバラに参戦( ̄(エ) ̄)ゞ
daifukuは連れJと14時過ぎくらいに会場へ
グッズも買ってあるし、カチンコもget済みなのでホントは早く行かなくても良かったのですが、目的があったのだ

前日あいさんに見せてもらった『靴ひもで作ったブツ』があまりに可愛かったので、マネっこしようとガチャ付近に
何回やったかって?ノンノ~ンo( ̄ ◇ ̄)凸”
持ってったのは以前にガチャで出して、ダブったりして不要のものたち
『ハンカチ』『マスク』『コインケース』です
今回はそれを取替えっこしようと画策

ガチャ付近には同じような目的の人たちがたくさん(もちろんカチンコ狙いの人が多いのでしょうが)
その辺にいる人のカプセルの中身を見定めつつ、一人目に突撃!
マスク⇔白靴ひもの交換に成功☆

その後ウロウロするも中々黒靴ひもを持ってる人がいな~い
黒!と思うとカチンコなのよね
今回の目的は違うのだ

白は見かけるのに、なかなか黒に辿り着けずにいると、連れJが「まず白に替えて、それを黒に替えて貰えば?」と
こう着状態が続いたので、その意見をいれ、ハンカチ⇔白靴ひもに交換☆

その後いつの間にか連れJが白⇔黒の交換に成功(☆o☆)
ココでBLACK AND WHITEが揃いました~(ノ・∀・)ノ
BLACK AND WHITE

後は会場に入ろうかな?と思ったのですが、確かあいさんも黒を欲しがってたはず!
残っていたのはコインケース…
どうかな?と思いつつ、突撃&撃沈を繰り返し、諦めようかな~というときに、前方に大量のカプセル持ち同士の交換現場を発見!
すかさず乗り込み聞いてみると、あっさり交換してもらえました♪

あいさんにメールすると、今日も目的のものはgetできなかったよう
なので、合流して無事お渡しする事が出来ました( ̄(エ) ̄)v

お友達に『(ガチャ運のない)可哀想なコ』って言われてたね(* ̄m ̄) ププッ
もう少しあいさんともお話したかったのですが、あの場所はdaifukuにはちょっと辛かったので早めに失礼しました_(_^_)_スマン

でもガチャ付近をウロウロしていると知らずに色んな話を聞けますね
サントリーウェイティングバー・アヴァンティみたいだよ(左←分かる人だけ分かってください)
そしてガチャは出る人の所に出るもんだ!という事を再認識
バラバラの所で試したのに○連続でカチンコが出たとか言ってる人、大量のカチンコをもってる人が何人かいました
日曜はカチンコ出てる人多かったような気がします

そんなこんなしているうちに『もうすぐ会場内で演出が始まりま~す』の声
日曜もdaifukuはアリーナ席、20列番台・リーダーサイドのほぼ端っこです
席を確認だけすると、取り合えず同じサイドの前方、前方更に前方にいるはずのハルさんのところへ遊びに☆
どんだけ近いのか悔しがりに行きました

ステージの方へズンズン近づいていくと、『あれ、ハルさんだ~!』
前方にお友達と話しているハルさんを発見
daifukuも後姿で見分けられるようになったよ、ハルさん(* ̄m ̄) ププッ
後ろからつつくと一瞬ビックリしてました

その後、娘さんと参戦のはずのnonさんのいる付近へ行ってみるも、まだ来ていない感じ
大人しく席に戻り、2日目が始まるのを待ちました

ネタバレ編に続く~
大まかな流れは前回のさいアリレポと変わってないので、今回は目に付いたトコを中心にレポります♪
以下ネタバレ~( ̄(エ) ̄)v
今回『宮城のチケが余った~』という記述を見かけたのですが、そして確かにその通りなのですけども、今回の件は悪循環の最たるものだと思った次第で

なまじ今までにない【BGV】という手段がはさまり、それであまりにも取れない人が多くて『チケ取れないかも!?』という不安を生み、過剰にダブって取ったっていう人が多かったように思います(左←daifukuもそのひとり)

でもね~、ブログとかファンサイトを覗く人なんて実はそこまで一般的ではなくて★
チケボの存在を知らないファンなんて実際に周りにもたくさんいますし

ヤフオクとか覗くのもそれなりのファンじゃないですか?
オークションは怖いから一般発売で~なんて人にはチケは手に入らなかったと思います
『チケット売ってるなら行きたかった~』くらいのライトなファンはたくさんいたと思いますよ
需要と供給が上手くいかなかっただけではないかと(-"-;)


気を取り直して24日土曜日のレポ行きま~す♪
ネタバレなし編(でもガチャの画像あり)です

今回は去年宇都宮でご一緒したメンバー、あいさんnonさんハルさんと参戦☆
あいさんと仙台駅で待ち合わせ、そのまま電車で移動
某駅でnonさん&ハルさんと合流して4人で会場近くの利府ジャスコに行き、お昼ご飯
『今年は宇都宮みたいに緊張しないよね~』なんて言いながらガッツリ食べる
ホント去年のあの緊張は何だったんでしょう?(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪

話も尽きない所ですが、時間も程よく会場へ
最初にガチャをやる事にし、今回は皆2回で統一
コインに替えていざ!
…ココで何となく『ハルさんの後ろに並んで同じ所でやった方が…』という気がしたので、ハルさんをぴったりマーク
他も空いてるのに(* ̄m ̄) ププッ
ハルさんが「カチンコ出な~い」と言うのを尻目にガチャって見たところ
3,2,1,ACTION!
出ました~!見事1回で♪( ̄(エ) ̄)v
ふふふ、今回も変なカンは冴えてます

2回目にはコチラ矢印
BLOWIN'
ハンディーファンが当たりました

ちっさっ!∑( ̄Д ̄;)!
あのガチャのカプセルにぴったり収まるんですよ~
見たら単4電池2本入れるようです
買ってこなくちゃ

その後例のアノ企画に4人で参加
結果はネタバレ編で

かなり靄がかかってきて(左←『ガスってる』って言ったら通じなかった|||||(*TдT)ガーン|||||共通語じゃないの~?)小寒くなってきたので、開場を待って中へ

続きはネタバレ編で☆
今日中に書けるかしら…
2008.05.25 2日目
12:53
朝方まで強く降っていた雨は上がりました\(o ̄∇ ̄o)/
では今から2日目行ってきま~す♪

コメ返し&レポは遅くなります_(_^_)_

あっ、昨日はカチンコ出たよハート
やっと1個目getです♪
2008.05.24 行ってきます♪
11:25
今日明日は地元2daysハート
これから行ってきま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2008.05.23 似ているようで大違い
18:57
この所急に暖かくというか、むしろ暑くなってきましたね~
街に薄着のお嬢さん方が増える季節です(左←オヤジ)

帰宅途中、ふと前を見るとオーバー50くらいのおばちゃんが1人
キャップを被り、ボトムはジーンズというよりはデニム生地のゆったりパンツ
ハンパ丈ジャケットからのぞいているのはペチキャミ?
…ちげぇ…スリップだΣ( ̄ロ ̄lll)

確かに『ペチキャミ』流行ってるけど、おばちゃんが堂々と見せているのはどう見ても『黒いスリップ』
質感といい、レースの模様といい、絶対スリップだよ~
なんならシミーズって言ってもいいくらい★

はみ出したとかそういうレベルではなくて、着こなしにわざと出している感が漂ってました
うん、確かにね…遠くから見るとそんなに違いはわかんないかもしれないけど
そして流行を取り入れようという女心は買うけども
でもでも誰か~~それはモノが違うってちゃんと言ってあげてー。・゚゚・(×_×)・゚゚・。