2008.09.30 うっかり
20:07
この所ずっ~~と『アノ人たち』関連でお祭り騒ぎでしたよね
CDやらDVDやらLIVEやらハート
毎日バタバタしていたのですっかり忘れるトコでした~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
2008.09.29 さぶー
23:48
仙台は秋を通り越してもう冬の気配ですよ
街中でもコートやマフラーの人を見かけることも☆
もう長Tだけじゃ寒いくらい
1週間前には半袖でいたなんてシンジラレナ~イ(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル

そんな冷え込みがきびしい本日、久しぶりに野球を見に行ってきました
本日は【楽天イーグルス×ソフトバンクホークス】
王監督の勇姿を見たくて行ってまいりました♪

daifukuはまぁライトな楽天ファン
勝てばうれしいけど、負けても…うん、てな感じ
結果としては楽天負けました~(T△T)
思い起こすと今まで見に行った試合は全勝だったのでチョイくやしい
せっかくひざ掛けやマフラー・手袋・オペラグラスも用意して準備万端見てたのに…
2008.09.28 君を探し彷徨う
23:54
あ~もう一週間経っちゃったんですねぇε=(≧Д≦_)
何もかもが夢のようです
日曜/LIVE後の顛末を簡単に( ̄(エ) ̄)v
2008.09.27 ×2♪
23:23
LIVE後のあれやこれやも書くつもりなのですが、その前に☆

例の20th記念DVD、皆さまじっくりご覧になったとは思うのですが、気づきました?
以下ネタバレあり矢印
帰宅途中、黒の限定Tシャツを着た若い娘さんを見かけました
うわ~い☆
やっぱりこんな遠くからでも参戦かけるヒトは居るんだね
ちょっぴりホンワカした瞬間でした

さてと千秋楽編行きますよ~
でも土曜より更に記憶は曖昧です…
2008.09.25 でかっ!
17:37
doaブログのトップとdoaのオフィの入り口が新しくなってますキラキラ

新しいアー写だね♪
特にオフィはこのまま壁紙にしたいくらいハート
soundも【I wish】に替わりました~
昨夜はこっそり個人的にお祝いをしていたので飲みすぎて寝てました
確か去年もそんな感じだったような?
皆さまがたは一斉に愛を告白していますね
う~ん反省せねば

20日の感想/つづきですが何も詳しいことは書いてませんよ~
それでもよろしければ、いざ!
2008.09.23 この場所が好き
15:06
ただいまです
正確には昨夜帰ってきてたんですが、高速バスが遅れたため家に着いた頃にはグロッキー左←死語?
風呂入ってすぐ寝ました★

でも数日留守にすると色んなものが溜まりまくって大変ですねー
しかも記念日続きだし☆~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
メールもゴッチャリ
ブログめぐりに、自分のもコーシンした~い!などと吼えつつチョコチョコ書きま~す
行ってきま~す!
レスは後ほど(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪