2008.10.31 A.S.A.P.
23:14
急がせたわけじゃないのに~
2008.10.30 完了!
19:25
今のトコ、24%OFFが最安でしょうか?
2008.10.29 寒くて指が動きませぬ
21:10
えっと、ようやくラジオのカキオコシ第一弾完成です☆
10/27(月)Date FM「Be-POP♪」
doaさんの出演は17:30~でした
では、どぞ矢印
2008.10.29 愛コンタクト
00:07
今日はdoaさんのラジオ出演/仙台2日目
有給を取って行ってまいりました( ̄(エ) ̄)ゞ

お昼からと午後の2回
いや~実りの多い観覧でした♪
2008.10.27 いや~ん(はぁと)
20:48
ど、どど、どうしよう(ノ>д<)ノ 。・゚*・。゚*ハート
2008.10.26 守ってね☆
23:08
以前にうちのパソコン君をほぼぶっ壊しかけてくれた【ウィルスZERO】
アレにはずいぶんひどい目にあったー凸(▼▼メ)

その後を挽回すべく引き継いで頑張っていた【ノートン君】の期限が切れそうだったので、今回はこちらを入れてみました

【avast! Home Edition】

こちらのソフトは何と『無料』なのです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
その上、ウィルス検知の評判が結構良さげ☆
高いからって機能が優れているわけじゃないもんねー
インストしたばかりですが、今のトコ快適に動いてくれてます( ̄(エ) ̄)v
頑張って守ってねん♪
2008.10.25 Revolution
23:11
明後日にはdoaさんたちに逢える~♪
とdoa熱が上がってきたやじるし所で、気が向いたので訳してみました☆

いつもだけど、大樹くんの歌詞って難しーε=(≧Д≦_)
口語なので、主語とかはしょってる所が多いのですよ
なので間違ってても気にしないでね

あっ、前回のやってなかった…(T人T;)
+αがとってもスペシャルな+αになってます~ハート

オフィとビーでDVDの詳細が発表になりました♪
色んなツアーから色んなのが収録されますね
取り合えず、帰ってから追記します
2008.10.23 ギネス
18:07
ギネスと言えば、アイルランドの濃ゆい黒ビール★
んまいよねー∀(≧∇≦)カンパ~イ!
…ではなくてとてつもない記録がでそうです

【由美かおる入浴シーン200回でギネス申請】

86年4月、時代劇「水戸黄門」で初めて入浴シーンを披露して以来これまで194回(今後放送2話分含む)を記録。
来年は放送40周年で、第40部という記念の年。
1つの作品で同一人物が入浴シーン200回を数えることは異例で、メモリアルイヤーに達成するのは確実。
だそう

入浴シーンといえば、由美かおるか、しずかちゃんかってぇくらいですもん
でも200回テレビでお風呂入ってるってビックリするよねぇ(☆o☆)
それだけの鑑賞に堪えうるプロポーションを保ってるのも凄いけど☆
ものの話しによるとお風呂タイムになると視聴率が上がるらしいですよ!?
2008.10.22 ちょこちょこと
22:24
毎日毎晩ハードにこき使っていたせいでしょうか
PC君が反乱を起こしてるのを色々なだめすかしてます

昨夜は結局システムの復元をしましたが、なるべくならあまり昔には返りたくないので、少し戻っては実験
その度に、アップデートした奴のレジストリが書き換わってるのを訂正
3時間くらい試行錯誤でようやく使えるところまで復帰させましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

今はPCのバックアップを取りつつ、色んなものを加工しつつ、またも馬車馬のように働かせてます
頑張ってくれよ~ε=(≧Д≦_)