2008.11.27 MUSIC
23:42
『No music,no life』ってけだし名言だと思うわー
2008.11.25 決定☆
19:56
大丈夫だろうとは思ってましたが、正式に発表になると安心しますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2008.11.24 不覚
23:46
連休ってぇのはダメになりますな
毎日毎晩呑み過ぎです(-"-;)
昨夜も呑んで寝ちゃって気がついたら朝の3時だったという…
いちぉ、毎日コーシン目指しているdaifukuとしては遅れを取ってます
まぁ起きてても特に大したことをupするわけでもないんですけどね★

ブログ徘徊しているうちに見つけちゃいました
以下ネタバレ~
我慢してる人はスルーでね( ̄(エ) ̄)ゞ
2008.11.22 寒ーっ
23:35
一気に冬の真っ只中に入り込んでしまった感じですねぇ
毎日暖房フル稼働させてます
寒いよ~(T△T)
そして重い☆
ニャンコどもが膝の上から降りないので毎日抱き石ゴーモンを受けてるような感じですにくきゅう
冬だねぇい

そろそろ耳に馴染んできたのでdoaさんの【Prime Garden】の感想など
2008.11.21 1日過ぎたけど
23:31
そして本物は飲んでないけど(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
2008.11.20 お寒ぅございます
23:58
ホントぶるぶる(/TДT)/
いよいよ本格的な冬の到来です
皆さまのところはどんな感じでしょうか?

昨日は仕事終わりに高速ぶっ飛ばして、隣県の某温泉へ
1泊2日で温泉を堪能して帰ってまいりました☆

実はですね、某旅行予約サイト(左←某ばっかりだ…)で週に一度行われる、宿に1泊¥109で泊まれる企画に当たっちゃったのだ( ̄(エ) ̄)v
実際は手数料等も入るので、もう少しかかるのですが、1泊2食付でほとんどタダみたいなお値段で極楽気分でした♪

天気は皆さまお感じの通り寒い、寒~い雪でございます
初雪がこんな積雪ってどうなの!?
SNOW
そこ!日頃の行いとか言わない☆(゜o(○=(゜ο゜)o

でも雪の中の露天風呂はシミジミと『日本人で良かった☆』と感じる瞬間でございましたε=(≧Д≦_)
温泉サイコー
2008.11.19 今頃
14:21
ゆきさんハルさん のお両方がやっていたdoaの曲に順番をつけてみたって奴
遅ればせながらやってみました☆

早くしないとコレには【Prime Garden】の曲は入ってないからさ~
結果は自分でも予期しないところがチラホラと
やり方は1クリックのみだけど、バトルは284回
それなりに時間がかかりました
2008.11.18 ふらふらげ
19:42
雨ん中getしてまいりました♪
doaさんの【Prime Garden】です

見開きでお三方のそれぞれの写真があるのですが、徳ちゃんのドアップが!
ハルさんがどろっどろに融けていくのが目に見えるようです…なんて事を思ってたら不意打ち!
更にド☆ドアップのおーたさん(_≧Д≦)ノ彡☆

あ゛~驚いた☆
こういうショットはおーたさんの場合とっても珍しいんですもん
そらもうドッキドキですハート
サングラスにギターのネックが映りこんでるの、一瞬漸鉄剣かと思ったよε=(≧Д≦_)
さて今から聴き込みますよん♪♪
2008.11.17 祝☆50
23:13
ミランカで『内村さまぁ~ず』の第50回の配信が始まりましたー
1度も欠かしてないので、50回も見てるのね
内さまは1ヶ月に2回コ-シンで、2006年11月1日から始まってるので3年目に突入
うん、感慨深いです

ゲストMCは最多出演、出川の哲っちゃん
テーマは【若手との壁崩壊記念日3】と見せかけてのドッキリ★
【そろそろソフトボールの練習がしたい男達!】

最初の出川の舞台トークが面白い
そしてホントにウッチャンさまぁ~ずって仲良しなんだね☆
三村も大竹もグイグイこられるのが好きではないというのに驚きました
だからウッチャンと気が合うのかー

ほとんどテレビに出たことのない超若手芸人たち
今まで出てきた人たちより皆しゃべりが達者です( ̄(エ) ̄)v
ちゃんと芸になってますね

過去1回オーディションに参加して、ウッチャンに覚えてもらっていた芸人さん
超面白い事になってます
こんなキャラで得したね~

出川と若手芸人さんたちは全く違う企画だと打ち合わせ済なのでポカーン
特に出川が仕切りだとグダグダ率高し
途中どうなるんだろう?と心配になるほどですが、後半盛りかえしましたね
特に元駒大苫小牧高校野球部出身の若手が参戦してからは盛り上がる
10本中8本もホームラン打ってるんじゃねぇよ(_≧Д≦)ノ彡☆

最後の紅白試合はホントに楽しそうです
雨の中でも野球世代は苦にもならないんだねー
若手の反面教師と呼ばれる出川、いつもの扱われ方が( ̄▽ ̄)b

今回の配信は~11月30日・23時59分までです