もう明日は大晦日ですよ
毎年思うけど、毎年一年過ぎるのが早いのよね~
充実して過ごしたと言うべきか、何もしてないからとっとと過ぎ去ってしまったのか(*TДT)=з

いや、そんな事ないな!
今年は色々頑張った☆
いつもよりライブ参戦したし、色んな素晴らしい景色を魅せていただきました♪
記憶に残る一年でしたGLORY DAYS

そんなこんなで昨日ようやく元旦のスペシャルの予告を捕獲
良かった~☆
もう無理かと思ってた( ̄(エ) ̄)ゞ
これで心置きなく帰省できます

今年はコレが最後のコーシンです
皆さま良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
そしてenがあったら来年もよろしくキラキラ
2008.12.29 あれ?
18:41
消えちゃった…
ライブだったり、旅行記だったり、ブログのコーシンがごちゃ混ぜになってます
まぁ興味のあるトコがあったら見てくださいませ
念のため、カテゴリがありますのでね☆

それでは旅行記3日目行きま~す♪
2008.12.28 After MACANA
01:20
今年も残す所あと4日?3日ですよ
まだ大掃除もしてないよ★
ってか年賀状の準備もまだだよil||li_| ̄|○il||li
呑んだくれてる場合じゃなかった
まっ、サックリと火曜日・ライブ後の行動など
12月23日の仙台MACANAでのdoaライブ、ツアーファイナルでした
あ~ホントに楽しかった♪
doaさんたち&スタッフの皆さんお疲れ様でした

ツアレポ、一応書いたけど文字が判読不能すぎて怪しいです
ではいきま~す♪
2008.12.25 メリクリ♪
19:25
しぇーんのブログがupされたのですけど、クリスマス用にスタジオで撮ったビデオが見られます♪
横からのアングルで見ることなんてないので、じっくり鑑賞☆(人≧▽≦)
やっぱりドラマーの上腕二頭筋スゴイわキラキラ
上腕二頭筋フェチにはたまんない映像です( ̄(エ) ̄)v

やっぱりドラムの音とか迫力が違うよね~
来年は会えるのかしら?
…ちなみに大腿筋も凄そう☆

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=48922145
2008.12.24 今日はイブ♪
19:35
クリスマスイブ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日のdoaライブの余韻に浸っている今日、doaさんたちからChristmas&New Yearカードが届きました♪
今年も無事におーたさんからハート(doaからのカードはメンバーの誰かが名前を書いてくれているのです)
昨日、そろそろ届いてもおかしくないよね?なんて話をしていたので、グッドタイミングでした☆

仙台MACANAレポは今書いている最中
もうちょっとかかるかもー
取りあえずはライブ前までの色々矢印
2008.12.24 PERFECT
11:34
オフィトップのアー写が変更GLORY DAYS
と同時にDVDの詳細がupされてますね~

2枚組/2時間45分
気になってた【Oh! Darling】も入るって事はSound jokerのコーナーもちゃんと収録されるんだね♪
ホントに完全収録だ゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*
晴れてるけど超寒~い(≧△≦ )
霜たってるんじゃないの!?

今日は地元仙台でのdoaライブ!
ちょっと何着るか迷います…
とにかく楽しんできます♪
復活して元気に2日目!
軽い時差ぼけで朝方目が覚める
寝ようかとも思ったのですが、どうにも目がさえているので起床
外はなんつーの?豪雨です
いわゆるゲリラ豪雨っぽい感じ
音を立てて激しく降ってる
一応折り畳み傘は持ってきたのだけど、間に合うのか不安なくらい

細かい予定を立てながら朝ごはんも食べて出かける仕度
前の日はグロッキーだったのでやることはいっぱいある

コレ以降いっぱい固有名詞が出てきますが、記録のためなので、わかんねーよとか思わずにお付き合いくださいませ_(_^_)_