2009.01.31 寒い
23:38
今年はあんまり雪降らないな~なんて思ってたら、今日は雪まみれですよ
毎年この時期って急にドカ雪になったりするもんだけど、今日のは細かくて濡れる雪
オマケにとっても寒いですイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

冬生まれの雪国育ちですが、寒いもんは寒い!
冷え性にはキツイ季節です、ホント★
2009.01.30 感謝感激
19:37
雨あられ…って昔言いましたよね!?
どうしよう、世代限定の死語かしら~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

多くの皆さまにお世話をかけながら、最終的にようやく昨日『元旦特番』getできました
何もかもウチのアナログ環境が悪いのです★
そして今頃感想言っても良いかしら?
だって言いたいんだも~ん!!0(≧▽≦)0
2009.01.29 これで最後
22:52
仙台でのdoaのラジオコメントの5本目です
昨日の16:45頃の放送でした♪
2009.01.28 今回は素早く
17:19
後で…と思うと忘れちゃうのでちゃちゃっとやっちゃいました
【Out Of Control】の訳詩です
相変わらずかな~り適当ですよん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
では矢印
2009.01.27 そりゃもちろん
23:05
フラゲ完了( ̄(エ) ̄)v
いくら3曲ともフルで聴いてたにしろ、ちゃんとした音で聴きたいもんね♪
という事で【365のダイヤモンド】&カレンダーポスカもget☆

感想はまだ聴いてない人もいるでしょうので最後に
昨夜のラジオコメ、21:40くらいだったかな?
カキオコシです
2009.01.26 せこせこ☆ちまちま
19:53
先日密林で投売りのオーディオプレーヤーを見つけました♪
2009.01.25 正和さんより
23:49
お年玉を頂きました♪
お年玉

サッポロ『麦とホップ』です
12本入り、久しぶりだわ~
酒はいくらあっても全く・全然・金輪際・困んないのでうれしいです( ̄(エ) ̄)ゞ
明日の【Music Lovers】は要チェキです☆
番組欄にちょろっとお名前があがってますので~
2009.01.24 市長の品格
22:10
もう何度も記事にしてるので、またーっ!?て感じなのですが、またもや仙台市長・梅原の不正発覚
もう心底この人ヤダ凸(▼▼メ)

ほんっとにお金に意地汚い人だよね~
公費で海外旅行
私的目的でタクシー利用の次は、コレです

【プール通いにも公用車 梅原仙台市長「実態把握のため」】
【「自宅も執務室」仙台市長 公用車転居・一問一答 】

要約すると、自分のプール通いに公用車を使っているのは施設の視察のためだし
引越は公文書も『自宅に保管』してあるのでそのために公用車を引越に使った
ってな感じです(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

誰にも理由は理解できない『秘密保持』のため、移動にはタクシーばかり使っていた梅原ですが
こういう私用には逆に公用車を使っていた模様

未だかつてここまでバカは見たことない
森前首相に肩を並べると思うよ…

しかも勤務時間中の引越には職員を動員する始末★
仙台の規範、ゆる過ぎだよね~
ホントに嫌です
この人みたいにやることやらないで不正ばっかりする人を支持する有権者にも疑問
梅原市長&村田知事体制になってからろくな事ないじゃ~ん
違うかな?

ちなみに県内石巻でもこんな話題
【呆れるほど通いつめ…タクシー代不正使用の石巻市長】

こちらも100回を越える不正使用
金額にしたら梅原の20分の1以下ですけどね

別に今すぐ行動しろとは言わないけど、お次の選挙の時には思い出していただけると幸いです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
内村プロデュースの【円熟期】が2月18日発売されま~す!
ちょっとFINALの冠がついてるのが悲しいんですけど~~(ノ◇≦。)
円熟期には涙なしでは見られない『卒業式』が完全収録だそうです

とにかくこちらには◎都内某所にておこなわれる「内村プロデュース」イベント参加応募券を封入!~後日詳細発表!!~が同封されるそう
行ける?
どぉ!?
行きたい!!!(_≧Д≦)ノ彡☆

さ~ら~に~~!!3月11日には
●『内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス』
●『内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス』
●『内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス』
●『内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス』
が発売
レギュラーは良いとして

●『内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう~俺チョイス』※完全生産限定版
●『内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗~俺チョイス』※完全生産限定版

ちょい笑かすわ~ε=(≧Д≦_)

うん、ふかわと出川はこんな感じだもんね☆
6本同時発売は財布にはイタイですが、1本1,900円とものすごくプチプライスなので良いかも~♪
只今密林では更に10%オフですよん
内Pファン&ウッチャン・さまぁ~ずファンの方、お見逃しなく!