2009.02.28 相乗効果で良くなろう
22:43
さてさて皆さま昨夜(というか今朝?)のTVは見られましたでしょうか?
2009.02.27 今晩は
23:54
ご挨拶ではなく☆
今晩は元日SPの再放送がありますよ~
良いコの皆さまはもう準備万端で待ち構えてますよね?
daifukuも取り合えずHDDの録画と携帯ワンセグの録画予約は済ませました( ̄(エ) ̄)v
コレでどんだけ飲んでも大丈夫♪

今さっきGLORY DAYSを肴に飲んでいたのですが
以下はネタバレありの感想というか覚書です
記憶レポも引っ張り出してみました( ̄(エ) ̄)ゞ
2009.02.26 なにかとOMEDETO♪
19:23
まっすー、お誕生日おめでとうございま~すヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ 
昨日付けで【のぶろぐ】もコーシンされてますが、
DVDでまっすーがいつにも増してノリノリで楽しそうだったなぁと見るたびに微笑ましくなってしまいますGLORY DAYS
早くまたそういうお姿を拝見したいです♪

そしてそして本日は準公式『アノ人たち』の日ハート
日付見るだけでうれしくなるのはヲタの性(〃∇〃)
でも今回はDVD祭りで余計うれしさ倍増ですよねやじるしやじるし
2009.02.25 コレはアレだな
15:51
オフィコーシンでCM曲になるそうで☆
2009.02.24 濡れて参ろう
17:09
今日はフラゲ日
オフィに恒例の『アノ人たち』からのメッセージも届いてますねハート

無事昼過ぎに密林から届いて、1回通して見終わりましたGLORY DAYS
感想はネタバレちっくになっちゃうので後日☆

何にも邪魔されたくないので、腹ごしらえを済ませ/トイレにも行き/タオルハンカチを握り締め/正座をして準備は万端
DVDセットした瞬間から涙うるうるです涙
ちょっ、なんでしょう?
動悸も尋常じゃないんですけどー

編集は素直にライブの最初から終わりまで
そのまま丸ごと見られるので、アノ日の感動や興奮がまざまざと甦りました
本当にステキキラキラ
ステキすぎて泣けてきちゃうのよ
生涯どこまでもついて行きます!゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*
2009.02.23 Every Monday
18:51
本日4回目のフラッシュコーシンキラキラ
2月は2,9,16,23日と毎週月曜にコーシンされましたねGLORY DAYS
前回と同じくビー&オフィ同じ映像です
スっテキ~゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*

密林からの発送完了メールも届いてたし、明日フラゲできそうな気がするぅ~う♪
届いたらハンカチ片手に見るよ!
どうせなら日産の時のタオルハンカチが良いかな?
ワクトキして待ってますやじるしやじるし
2009.02.22 にゃんにゃんにゃん
23:32
本日2月22日はネコの日
にゃんにゃんにゃんでございますにくきゅう

まぁめでたいかどうかはさておき、ニャンコたちにはいつもより美味しい(らしい)カンヅメを進呈☆
ネコまっしぐらで喰いついておりました

それは置いておいて、upしとかねば!
今日はハルさんのお誕生日で~すヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
ハルさん、おめでとー☆彡

daifukuとハルさんは誕生日が1日違い
色んな意味で報復が怖いので、今日は取って置きのメールを送っときました
喜んでもらえてなによりでしたわ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2009.02.21 やっと
14:44
yahooとGyaoで動画公開始まりましたね~
遅いから今回はないのかと思っちゃった☆
まぁDVD発売も間もなくなので、ここまできたら我慢しようかな(/▽*\)~
2009.02.20 アンヌイ
19:04
昨夜の天気予報で、夜半から大雪だよ★というお知らせが出てました
25:00過ぎに寝た時はまだ降ってなかった

けなげ。
ところが!今朝の仙台はこんなでしたね~
せっかく咲いた紅梅が雪まみれ

何センチ?
数時間で何センチ積もったの!?
毎年2月はドカ雪が降るもんですが、この前タイヤ履き変えなくて良かった

でも昼前には雨に変わって今はそんなに積もっていません
明日は道路も凍るかな~
2009.02.19 寒いからっ!
23:32
いつもの腰痛が出てきたので、カイロへGo!
たっぷりバキボキ鳴らしてもらって、筋肉をコレでもかと伸ばしてもらってきました
自分で酷いのは腰痛なのだけれど、先生に『この肩こりは…』と絶句されてきました
まだ吐き気しないもん、大丈夫序の口だいっ!

風邪は治ったけど、胃痛に腰痛
年のせいじゃない…よね?o(TヘTo)
冷え性だし、寒いせいだよ、うん左←言い聞かせる