2009.03.31 執念
22:02
腐海発掘を期に魂に火が点きました☆
2009.03.30 女を試してみた
20:39
この所のバンダイのホビー系は面白いですよねw
∞プチプチから始まったシリ-ズも色々展開してるし、人間関係計算機とかも面白いのですが、
“モテ指数”=moteQ(モテキュー)を算出できる携帯液晶ツールというのも出てるそうです
その商品のお試しサイトがあるというので覗いてみました

1000人の独身男性からの挑戦状!あなたのモテ力がわかる!

質問は10問
答えを4つの中から選ぶだけです♪

さて、daifukuの結果…
2009.03.29 濡れ×2
23:31
冬の間ご無沙汰しちゃってました☆
2009.03.29 2days
03:01
せっかく遠出するんだもん
しっかりおーたさんに逢いたいよねぇハート
2009.03.27 さくら
20:33
今日3月27日は【さくらの日】桜
そしてそして我らがリーダーのお誕生日☆ですね
おめでとうございま~す♪ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

なぜにさくらの日かというと、3(サ)×9(ク)=27らしい
ダジャレですか
正にリーダーに相応しい日なのだわ(* ̄m ̄) ププッ
2009.03.26 GREEN
18:19
とうとう大人になりました(/▽*\)~

1本目 09.3.26

ブログパーツに配置してる【グリムス】はブログで苗木を育てる育成ゲーム
苗木が大人の木になると、実際に森へ苗木が植樹されます
地球環境にちょっとだけエコアクションできます♪
普段どおりブログを書くだけなので、気軽にできるのも良いですよね

それにしても成長中はモッサーとしてたのに、なんという形になっちゃったんでしょ(* ̄m ̄) ププッ
2009.03.25 一緒?
18:51
しぇーんのブログがコーシンされてるのですが☆
2009.03.24 vvブイブイ
23:45
WBC勝ちましたね~ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
V2達成!
おーたさんじゃなくても…(ry

ダルビー、甘い球投げて試合長引かしてんじゃねーよ左←ウチの子には厳しい
やっぱり肝心なトコでイチローは決めるね☆
あ~☆とっても良い試合でした
2009.03.23 要確認☆
14:40
WBC準決勝勝ちましたねぇd(⌒▽⌒)b♪
おーたさんもさぞ…(ry

daifukuはちょうど勝利が決まったあとのハイライト、ちょこっとだけ見られました♪
ダルビーも良く頑張ったねぇ
ダルビッシュは日ハムとはいえ、東北高校出身なので気分的にはウチの子です( ̄(エ) ̄)v
楽天の岩隈&まーくんは明日の出番があるのでしょうか?
2009.03.22 めんどくさがらないで
20:50
今日は雨の日曜だというのにお出かけしてました☆