2009.04.30 枯渇
22:46
未だかつてこんなに渇いたことがあったでしょうか?
2009.04.29 さくら…ん
22:50
どう見ても季節を間違ってるよね?
doarockからメールが来ましたね☆
2009.04.27 キャラ好き
20:18
つい最近知ったのですが、可愛いもの好きのおーたさんはとっくにご存知なのかしら?
2009.04.25 Dream
23:36
久々に夢を見ました(〃∇〃)
2009.04.24 ワッショーイ♪
20:46
【世界の果てまでイッテQ!】好きで毎回見てますが、
その中で『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』ってコーナーがあります
日めくりのカレンダーの中から1枚選んで、その日付に書かれているお祭りに参加してくるというものなのですが、
世界にはホントに色んなお祭りがありますよね☆

そんな不思議にピッタリのブログパーツが出てました
せっかくなので貼ってみた( ̄▽ ̄)b
~写真をクリックすると詳細が見られます~

あ~…旅心が誘われるわε=( ̄。 ̄;)フゥ
2009.04.23 とら・トラ・虎
23:38
あらら・・・って感じですが★
2009.04.22 アースデイ☆
18:26
本日4月22日は【アースデイ
地球環境を考える日です

つい先日、またしてもアメリカ/オバマ大統領は【京都議定書】に復帰しないと明言しましたが、アースデイは民族・国籍・信条・政党・宗派をこえて、誰もが自由にその人なりの方法で、地球環境を守る意思表示をする日なので、改めて地球や環境について考えてみるのも良いかもしれないですね☆

地球つながりで、最近某カード会社のCMで流れている奴
ちょっと懐かしかったのでようつべで探してみました
結構前からあるので知ってる人も多いかもしれないですがにくきゅう

Where the Hell is Matt? (2008)



コレは2008年バージョンですが、踊ってるのはMatt Hardingさん
世界中を旅しながらひたすらこのダンスを踊ってます
最初はなんだコレ!?って感じなのですが、色んな国でその国の人たちとただ踊るのを見ていると、だんだん胸にグッときます(ノ_<。)
地球の豊かさ・色彩の鮮やかさが素晴らしいので高画質で見るのがオススメ♪

他にも以前に旅した時のバージョンもあります
興味のある人は探してみてね☆
2009.04.21 引き続き復旧待ち☆
23:09
昼から今までいつものやり方だと未だにブログupできない★(-"-#)
障害情報は出てないんだけどなー
サポートフォーラムでは同じ症状の方がいるようなので復旧待ちです
今日のネタはまた後日ε=( ̄。 ̄;)フゥ