2009.05.30 蜘蛛の糸
23:03
アチコチに触手を伸ばして捕獲♪とか言ってると自分が女郎蜘蛛にでもなったような気になります
今日も雨ですねぇ

昨夜は(飲みすぎで)日付が変わる前に眠っちゃいました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
23:40頃見たときはまだ『Coming soon…』だったSUZUKIさんのサイトも、
今日になった途端にオープンしてたらしいですね
もうちょっとだったのにー

とにかく網を張ってたおかげでCMは無事getしました( ̄▽ ̄)b
まだ15秒ブルーver.しか公開されてないんだよね?
CMにはこの青い色のを使うだろうと思っていたのは当たりにくきゅう
HP見た感じではグレードが上だし、マイナーチェンジだから他の色は使わないよね☆と予想してました

それにしても海の色がきれいだわw
音楽がはっきりTVから聴こえるのもイイカンジハート
明日からももっとじゃかじゃかTVから流れて欲しいですね~
2009.05.29 明日を待つ
22:34
もうすぐ5月も終わりだねぃ左←しみじみ
明日はもう30日:*(〃∇〃人)*:
流れるかどうかはわかんないけど、取り合えずCMを捕獲すべく明日の『ザ・クイズショウ』は予約しましたのん♪
1発で録れると良いなハート
2009.05.28 あげあげday
17:59
あっちもこっちもうれしい情報続々ですハート
2009.05.27 遅~い☆
18:53
やっとですよキラキラ
2009.05.26 怪物
23:39
昨夜からのドキドキが収まりませ~ん
仕事中もフラッシュやらアー写やら思い出してはニマニマ(/▽*\)~
たったアレだけだけどそれだけでこんなに幸せになれちゃうやじるし
体中の細胞が大喜びですよキラキラ

今は怪物車庫の鑑賞中です♪
フラッシュの鼓動聞いてたら『ぅ~~~んニャ~~~~~~~!!』が聴きたいなぁと思っちゃって…
当たり前だけどやっぱりステキなのだわハート
飢えてる時見るのも良いけど、潤っている今日も格別でございます
2009.05.25 うわっうわっうわっ
22:20
きゃあ~ハートヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
金曜・土曜は『アノ人たち』
今朝はdoaさんたちの夢をみました(〃∇〃)
こんなに連続して見るのは初めてだー
なんだかうれしい出来事でした♪
2009.05.23 最早何が何やら
23:52
ご近所のスーパーに行きました☆
コレが目に入ってきました(☆o☆)
いわゆるもぐらたたきゲームなのですが…