2009.07.31 始まったよ☆彡
19:10
まだ見てない人はお早めに~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
2009.07.30 明日までで~す
20:51
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第66回の配信が7/15~始まってます

ゲストMCは初登場・狩野英孝
テーマは【神社について僕イケメンに教わりたい男達!】

オープニングではウッチャンに対する礼儀に厳しい大竹がかなりマジで狩野に説教たれてます
ウッチャン可愛がり過ぎましたね
「今日でぶっ潰そう!」に(_≧Д≦)ノ彡☆
狩野の天然っぷりが結構楽しいです

今回の配信は~7月31日・23時59分までなので明日までに見終わらないと!
そして企画の募集も始まってます

内村さまぁ~ず』爆笑企画募集中!
━募集内容━
・企画概要(1000文字以下程度)
・出演させてみたいタレント
・あなたのペンネーム
・『内村さまぁ~ず』へ何か一言
を記載の上、kikaku@uchisama.comまでご応募ください。
※添付ファイル可(テキスト、Word)
採用された企画及び、企画者のペンネームを番組内で発表!
また、採用者にはオリジナルグッズをお送りいたします。
あなたが『内村さまぁ~ず』で実現させてみたい、爆笑企画をお待ちしております。
(※ご応募頂いた企画が採用された場合、一切の権利は内村さまぁ~ず製作委員会へ帰属いたします。ご了解の上、応募下さい。)


次回のゲストMCは初登場・柳原可奈子
テーマは【柳原可奈子を口説きオトしたい男ども】だそうです
最近若手が続いてますね~
2009.07.30 ダメージ大
20:28
普段キモチの切り替えは早いほうなのですけどねー
2009.07.28 可愛い
23:49
【FRONTIER】のツアーロゴが決まったみたいですね~
手書き風の文字もお星さまのマークも可愛い♪
グッズが楽しみですキラキラ
土曜、日曜、今日と3連チャンで日中は晴れて暑いのに、夕方近くから雨・雷です
今日は特にスゴイかも
隣県に龍神さまに愛されちゃってる方がお越しになってますもんね~
あ~雷に打たれても良いから行きたかった!
会いたい会いたい逢いたいよ~(──┬──__──┬──)
3時にスタンバってロッピーで頑張りましたよにくきゅう
2009.07.22 怪奇
23:20
怪奇でも回帰でも快気でもなく、皆既な日食
全然全く見られませんでしたーにくきゅう
2009.07.22 生3本目~!!!
00:34
遅くなりました
ようやく書き終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
仙台でのdoaさんたちのラジオ3本目のカキオコシです

『Be-POP♪』17:30~の出演でした♪