2009.08.31 ナマらじお
19:13
bayfmに出演決定だそうですハート
久しぶりに生声が聞ける:*(〃∇〃人)*:…かも
2009.08.30 あーもう
22:39
選挙よりイモトでしょ~と叫んでみる★
選挙は大事だけど全部の局でやってるんだもん
イモトのゴール、リアルタイムで見たかったなー
あっ、手越くんがハグしてるところは見ましたよ
ビックマウスキャラの手越くんが珍しく泣きながら『ギュッ』ってしてるのも良かった
会場の悲鳴がまたww

そんなことを言いながら、今回も内さま情報遅れまくってます_(_^_)_
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第68回の配信
えっと明日までですね

ゲストMCはアンタッチャブル
意外にも初登場
テーマは【とにかく休みは欲しいけど いざ休みになると何をしたら良いのかよくわからない男達!】
内容は初!の企画ナシ企画だそうです
実は今から見ま~す(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
危なく見逃すトコだったよ

次回のゲストMCは3度目の登場ビビる大木
テーマは【町のサウナ屋さんぶらり旅】だそうです
ビビる大木の回は地味に面白いので楽しみ~♪
〆の一発ギャグ、また昔の相方が登場するのかしら(* ̄m ̄) ププッ

昔のと言えば、24時間テレビで有吉のヒッチハイク旅
Tプロデューサーが出てきて満足☆
懐かしい~
電波少年といえばTプロデューサーでしょう!って言ってた矢先だったので
『旧』って付いてたけど、今は何されてるんでしょうね?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2009.08.30 締め切り
01:30
昨日も今日も相変わらず呑んだくれてますw
どーもヘ(゚◇、゚)ノ~

明日(っていうか今日)は微妙に行けるかどうか分からないので、
土曜の内に期日前投票行ってきました( ̄(エ) ̄)v
期日前に行ったことは何度かあるけど、今日みたいに人でメチャ混みな選挙は初めてでしたよ
今回は投票率も高そうですもんね
皆さまもお忘れなくにくきゅう
2009.08.27 うがーっっ
23:13
めざまし6時台に『TAJOMARU』関連ニュ~ス♪
無事ゲットンですが、まだ短バージョンしか公開されてないのかしら?
歌は同じトコ・同じ尺のが2回リピートで流れてましたハート

CMはまだパソコンでしか見てません(T△T)
どこの何時台チェックすれば見られるのかな~?
フジ系列ですか!?
謎だわ

そしてオフィがこの前コーシンされてから、怪しい…涙
1回目は必ず画面が変なサイズで流れたりするんですけど★
次に何か動きがあれば直るかしら?
2009.08.27 久しぶりに
00:00
お寒ぅございます、仙台☆
天気が良くても半袖じゃ寒いil||li(つд-。)il||li
日が暮れるのもすっかり早くなって、6時半には真っ暗ですよ
夏ってもう終わり?
梅雨って結局明けたんだっけ??
doaブログのお天気が眩しいわw
今日の福岡はどうだったのかしら~?
2009.08.25 ふっ(笑)実に面白い
21:02
ドラマは見たことないので、モノマネしてる人とか
今だとはんにゃのカワレオしか出てきません(爆)
2009.08.24 うふん♪
20:37
【祈り】の着うた配信始まりましたねハート
とは言ってもdaifukuはまだ落としてませ~ん
携帯既にいっぱいで着うたが入らない(≧△≦ )
マイクロSDに入れたら着うたにはならないしな~
かといって今までの消すには忍びないよ(T△T)
どうしよう…
2009.08.24 ぐっすりん
00:17
今日は起きた瞬間から偏頭痛勃発★
天気の良い日曜だというのに、動き出したのは夜も8時過ぎ
ダメダメです(-"-;)
しかもず~っと寝てたから、今さら寝られない…
今週も忙しいのになーやじるしやじるし
もう少ししたら根性で寝てみるか。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
2009.08.22 納得
02:00
そうか、そうなのかー
今月もあと10日~
毎日メチャメチャ忙しい
只今1週間で目薬が半分なくなるくらいのドライアイ生活です(@_@;)

パソなんか弄ってないで寝ろ!って話ですけどね(´・ω・`)
色々やる事もあるのに時間が足りな~い涙
年々増えるのは悩みと体重って当たりだわ<おーたさん

ところでdoaライブまでにやる予定だったダイエットってどこに忘れてきたんでしょう?
やーばーいーil||li_| ̄|○il||li
仙台まではあと約1ヶ月?
不摂生とヤケ酒で増える一方なんですけど…
が、頑張ろにくきゅう

さっき見た某歌詞検索サイトで『アノ人たち』の歌詞が1位になってましたハート
小さなシアワセです左←既に懐かしいキラキラ

ちなみに2位は【碧いう○ぎ】でした( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・