2009.09.30 宇都宮KENT☆レポ
21:20
引き続きレポいきますよ~
9月26日、宇都宮でのdoaライブでした
小さいハコはココで最後
前日のテンションもあり、気分は盛り上がってます♪

仙台駅でハルさんと待ち合わせ
今日も暑いね~なんて言いながら新幹線移動
移動中もライブでの出来事や事前事後の事、話は尽きません
数日前に軽いハプニングがあったハルさんは、身体にバクダンを抱えながら
「痛い!思いっきり笑いたいけど痛い(T▽T)アハハ!」と新幹線内でジタバタしてました

宇都宮に着いたのは16時過ぎ
意外に気温が高くない(。´・ω・)ん?
駅ビルをうろついたり、買い物したり
荷物をコインロッカーに入れてそろそろ?なんて言って外に出ると
…どしゃ降りです<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

何で?どうして!?
さっきまで晴れてたじゃ~ん
「暗くなってきたねぇ」「もう17時だし」なんて呑気に話してたのがマヌケです
立ち尽くすdaifukuたちに、通りがかりのオバちゃんが「もう1時間くらい降ってるわよ~w」とささやいていきました(爆)

空を見ても何だか晴れる気がしないくらいジャバジャバ降ってる
歩いていくつもりだったけど、どう見てもムリっぽです
プレゼント濡れちゃうし涙
移動はタクシーにしようと決めたものの、そもそも行った先で雨宿りってできるの!?
でももう時間もないし…と、いざという時はどこかで雨宿り覚悟で出発!

タクシーの運ちゃんはすごくイイ人で、
「今日は降る予報はなかったんだけど~」と言いながら乗せてくれて、
しかもライブハウスの場所がイマイチはっきりしなかったので、近くまできたら
メーターを止めて場所を探してくれました(≧人≦)アリガト♪
おかげで濡れずにKENTにたどり着けました
雨上がり 会場は2F

屋根あって良かった~
こっからネタバレありです矢印
2009.09.29 締め切り
23:21
明日までです☆
2009.09.28 仙台MACANA☆レポ
18:33
25日金曜日は仙台MACANAでdoaのライブでした
この所肌寒かった仙台
なぜか木曜から日中は暖かさが戻ってきてて、陽射しも暑いくらい
金曜日当日はタンクトップで汗が出るほど
何で急にこんな天気に!?と思ったら、doaさんたちやっぱり木曜に来仙してたのね
ホントーに晴れ男集団なのな!
そしていなくなった途端昨日からまた超寒くなってるのよ
あまりに如実でビックリするわw

ではではライブレポいきま~す( ̄(エ) ̄)v
ネタバレありまくりです
daifukuはいつものようにほぼおーたさんのみ見てます
徳ちゃんver.のはハルさんが書いてるので、徳ちゃんファンの方はこちらをどーぞ☆
2009.09.28 月曜はいつも要注意♪
10:53
今朝あいさんからのメールで知りましたハート
2009.09.27 帰宅
01:34
宇都宮、楽しかった~!暑かった~~!!(ネタバレ無し)
2009.09.26 快晴2日目♪
12:19
昨日の仙台ライブ、超楽しかった~:*(〃∇〃人)*:
ネタバレなしです
2009.09.25 快晴♪
13:55
良いお天気です( ̄(エ) ̄)v
2009.09.24 神さまの住む島
18:35
シルバーウィーク、ほぼウチでのんべんだらりと過ごしたわけですが、
お出かけしましょ めんどくさがらないで~♪と『アノ人』がいうので出かけてみました