2009.10.31 多分見る人は限定
22:49
ニコ動で見っけた奴
daifukuのトコに来る人で興味ある人は少数でしょうけど貼りま~す♪
ワンピ好きにはたまらないです♪
作った人スゴイ(*≧▽≦)bb

2009.10.31 Trick or Treat
22:31
Halloweenですねぇ
だからといって特に何のイベントもないのですが、せっかくなのであやかってみました
南瓜
カボチャのキッシュです
味のアクセントにハム、チーズ&玉ねぎ入り

ザックリ目分量で作ったせいか、レシピでは焼き時間30分の所、1時間かかっちゃいました
お菓子だとちゃんと計量するんだけど、料理だと面倒だと思ってしまう面倒くさがり★
まぁそれなりに出来上がったので、今晩はコレをツマミに飲みました
いぇーい(≧▽≦)b
2009.10.29 12号体験記
22:46
ライブ翌日
OHTA NIGHTの時は時間がなくて全然どこも行けなかったので今回は大阪満喫♪
2009.10.28 ミラクル☆ハッピー
20:48
doaライブその後キラキラ
2009.10.27 ZEPP大阪☆レポ
23:01
10月25日、とうとうFRONTIERツアー最終日のZEPP大阪でのdoaライブ
始まってしまえばココまでくるのは本当に早かったです

大阪に着いてmomoさんと待ち合わせ
4月のOHTA NIGHT以来なのでいかに方向音痴のdaifukuでもまだ大丈夫( ̄(エ) ̄)v
無事に合流することが出来ました

時間もお昼近く
メールで『何食べたい?』と聞かれていたのでもちろん♪の回答していました
イカ焼き食べた♪
ばば~ん!
イカ焼きです
コレがイカ焼きです

お好みほどもっちりはしてない生地にコマ切れのイカが入ってて、おしょうゆ味
おやつにピッタリって感じ
行列が出来ていたのですが、皆さん何枚も買っていかれてました

ビックリしたのは立ち食い文化
フードコートみたいな場所であるのはテーブルのみ
カレーでも麺類でもみんな立ち食いで食べてます(☆o☆)
momoさん曰く『場所によるけど、マクドも立ち食い』
うん、momoさん知ってる?
『マクド』にも大阪を感じたよw
関東もそうだっていうけど、東北も『マック』っていうもんねー
やっぱり遠くに来たんだなーと思いました(笑)

イカ焼き1枚じゃ腹の足しにはならないので、移動してお次は本格的にランチ
何にしようか迷いつつ、入ったのは老舗『明治軒』
オムライスが名物だそうです
間口は小さいのに、中は広いというか高い?
お店は人でいっぱいで、3階に案内されました
オムライス食べた♪
せっかくなのでオムライスと串かつのセットを食べました
ホントに老舗の洋食屋さんの味って感じで、美味しかったです♪
お水もレモン水なのがなかなか☆

食べ終わってチェックインまでまだ時間があったのでスタバでまったり
momoさんにシンジラレナイお宝を頂いてキャーキャー騒いでてすいません
でもホントにうれしかった~:*(〃∇〃人)*:
大事にします
何ならパウチします
ふぁあああ(/▽*\)~

15時になりdaifukuはホテルへ
16時にまた待ち合わせをしていったん別れる
ホテルではちょっとだけアップグレードしてもらってテンションが上がりました♪

momoさんと再合流して向かうはZEPP大阪
今回地図も乗り換えも何も見ずにただただついて歩くだけのdaifuku
おかげで全然迷いません(爆)
コスモスクエア駅に着いて、駅出て少し途方に暮れたものの割とあっさり見つかって無事に到着♪

会場では列を作るひとヒト人
15分ほど押してスタッフさんが『1番の方~』と呼び始めました
えっ!?!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
次に『2番の方~』
え゛ぇえええええええヒィィィィィ(|||▽|||;ノ)ノ
どうすんの?どこまで行くの??
その後一人ずつの呼び込みが20番近くまで続き、ホントどうなることかと思ったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このあたりからポツポツ当たりはじめてた雨が段々強くなってきました
daifukuのチケットは1000番台なのでどうせまだまだ先
ZEPPの壁際に身を寄せて雨をしのぎつつ呼ばれるのを待ちました
ZEPP OSAKA
そのおかげでゆきさんにも会えたよ
ゆきさんもお土産ARIGATO(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ちゃんとハルさんと分けるからね☆

以下最後のレポいきま~す♪矢印
2009.10.27 そうだそうだ
00:20
ネット見てなかったからわかんないけど、皆んなチェック済み?
2009.10.26 帰宅
23:46
帰ってきました☆from大阪
伊丹空港に着いたら『仙台は視界不良のため出発はしますが回復しない場合は関空に飛ぶ場合があります』とのアナウンス

えー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
長年何度も飛行機乗ってるけど、遭遇したのは初めてです★
しかも戻り先が関空って…
夜便だったので、仙台まで行って戻ったら21時過ぎ
普通の空港はしまっちゃう時間なので関空になるらしい
とにかく仙台まで飛ばないことには分からないという話なので乗ってきましたよ
まぁ結果オーライで到着したんですけどねー

もし引き返してきた場合はチケットの振り替えは無料で翌日の空き便に乗っけてくれるそうな
でも天候が理由なので宿泊代は自腹なんですって
参考になりましたですにくきゅう
2009.10.25 あ~眠っ
07:40
準備が終わってるのかまだなのかも分からないけど大阪行ってきます♪
眠いー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
2009.10.24 いざ!
23:42
楽天イーグルス、残念でした(ノ◇≦。)
こんな形で終わったのは…ですが、素晴らしい戦績を残したシーズンだったと思います
野村監督の胴上げ、ものすごく感動的でした
どうもありがとうございましたキラキラ