やっとDVD見ました゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*
皆さまの萌えポインツはココか!とか思いながら鑑賞♪
やっぱり何もかもが超ステキキラキラ

素の笑顔もふと見せる真顔もカッコいいのだけど、横座りとか女の子座りの体勢が可愛いw
背筋の引き締まった背中も後ろからぎゅっとしたい感じ:*(〃∇〃人)*:
あ~もうハート

そしてパンチの効いたスパンコールの衣装がすごく見たいです(爆)
夜のコーシンはいつも酔っぱのdaifukuです( ̄(エ) ̄)v
昨日もサボっちゃったし、風邪っぽいし、ダルダルでダメですねー

そんな感じですが、今日は用足しでお買い物にでかけてました
何よりのお目当てはコレ矢印
外側ばっかり

ほぼ日で売っているバック色々です
買おう買おうと思いつつ、ネットだと欲しい色が完売してたりして、どうしようか悩んでました
26日にはイトイさんが仙台LOFTにいらしてたみたいで、その一環でLOFTで現在販売中♪
お色も全色揃ってて、おおきなくまの紙ぶくろとこぐまの紙ぶくろ、くまのお届けバッグを買いました

『紙ぶくろ』というネーミングですが、どれもナイロン製で可愛いんですよ☆
色々使い勝手が良さそうで使うのが楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

そういえばつい先日宮城県内ではポピュラーなMIKASAのバックも貰いました
入れ物ばっかり増えてどーすんだ(≧△≦ )
2009.11.27 PRAY
20:49
祈れば通じるのかしら?
2009.11.26 やっと☆
23:33
アルバム解禁しました♪

この所ずぅ~っとBON JOVI漬けだったので、久しぶりに聴く『アノ人』の声とリーダーの泣きのメロディにうっとり:*(〃∇〃人)*:
やっぱり良いなぁハート
言わずもがななのですけどね
もう魂に刷り込まれちゃってるもんね
聴きだすと、何でこんなに我慢できたんだろうと不思議です(-"-;)

DVDはまだ未視聴です
今週は珍しく土曜出勤なので見られるのは早くて日曜かしら?
皆さまに遅れをとってますが、自業自得なので仕方がないε=( ̄。 ̄;)フゥ
ゆっくりじっくり拝見したいと思います☆
良いの
楽しみは後にとっておく派ですにくきゅう
2009.11.17 フラゲ
19:21
密林から今日ポストに届きました
昨日発送完了メールきてたから来るとは思ってたけど、フラゲ完了です
仕事早っ

以下愚痴なんでスルーしていいです
2009.11.15 サバト終了
22:34
楽しかった~☆
2009.11.14 サバト、或いは女子会
17:34
この所夜になるとブログサーバーの調子が悪くて中々接続できませぬ★
色々ご迷惑をおかけしております(o ̄人 ̄o)
頼むよFC2にくきゅう

今日は仙台チーム
別名、チーム飲んだくれの女子会です
ココナッチ♪&サリー姉妹のお宅にお呼ばれなのだ

自分ち以外で宅飲みなんて久しぶり~♪
ハルさん共々『もう帰ってください!』と懇願されるまで飲みまくってきます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
あーその前に騒ぎすぎてご近所に通報されないようにしないと!
色々ブツも用意したし、楽しみで~すハート
ではでは
2009.11.13 載ってた☆
22:38
doarock20号、読みましたにくきゅう