2009.12.29 今年も
18:05
一年お世話になりましたm(*- -*)m
年内のコーシンは今日で最後です
毎年思うけど月日の経つのって早いわ~
来年も皆さまよろしくお願いいたします♪

滑り込み☆
オフィで『アノ人たち』のテーマソングが公開されました
覚えてライブで歌ってね♪との事です
コレ誰が歌ってるんだろう…
ホール公演に行かれる方は頑張って早めに覚えてねにくきゅう

それでは良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2009.12.28 行きたいけど
21:48
トークライブでゲストかぁ…
色々過去ログ探してみたけど、ゲストって出演時間短かそう(´・ω・`)
イベント自体が2時間くらいで、メインがそっちだもんねぇ
う~んどうしよう(≧△≦ )
ジャル○ャルは好きなんだけどな~
ライブに備えて貯金しておくべきかしらε=( ̄。 ̄;)フゥ
2009.12.27 Xmasに
00:07
XmasにdoaさんからGREETING CARD届きましたハート
25日ピッタリに届くなんて、トナカイさん良い仕事してる♪
2009.12.26 UTAGEってきた
00:39
日付変わっちゃったー
済まぬ☆飲んでた

12月23日大阪であったdoaのライブ
去年の同日はPrime Gardenツアーのファイナルで仙台MACANAでした
2年連続Xmasイブイブはdoaと過ごしてます(/▽*\)~
それではレポいきま~す
新曲ネタバレも少し含みますのでよろしく☆
2009.12.24 Xmasプレゼント
20:24
皆さまMerry Xmas♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪
イブですけどね

予算の都合上、大阪からバスにて帰仙しました☆
北上するにつれやっぱり寒くなるもんだね~
大阪とか東京は寒がりなdaifukuでも暖かく感じましたよ

家にたどり着いて一息ついていたのですが、先ほど宅配便やさんが『アノ人たち』のカレンダーを届けてくれましたハート
見事にクリスマスイブに届いたプレゼントです
いつもと言えばいつもの如く、中味は見ませんよ(* ̄m ̄) ププッ
毎週&毎月のお楽しみですもん♪
あと1週間で今年も終わりですねぇ

doaのGREETING CARDはまだ届いていません
明日にはトナカイさんが届けてくれるのかしら?(笑)
レポは明日up予定です
ただただ昨日のライブは本当にステキでした:*(〃∇〃人)*:
2009.12.23 ICOCA
08:24
今年3回目の大阪~♪
本日またもや病院に行ってきました
投薬治療後の再検査ざーます( ̄△ ̄#)

結果は、、、無事合格◎d(⌒▽⌒)b
daifukuの感覚だとまだ右耳の聞こえ方のボリュームが左耳より小さいように感じるのですが、
検査すると人並みくらいには回復しているそうです
…っていうか先生に「1週間であの状態からここまで回復する人はすごく珍しいですよ!」と絶賛されましたw
そりゃあねぇ、明日はdoaさんのライブですもんハート
免疫力と根性振り絞って頑張るさ( ̄(エ) ̄)v

「違和感あるならまだ薬出しましょうか?」とも言われましたが、断ってきました
毎食後、錠剤と粉薬と水薬飲むのはもうイヤだヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダ゙!!
取り合えず両耳聞こえるようになったので回復宣言いたしますにくきゅう
あ~健康って大事キラキラ
2009.12.21 遅いけど
01:18
ようやくXmasツリーだしました( ̄(エ) ̄)ゞ
飾ってからしまうまで1週間とか★
自分の良く言うと呑気・普通に言えばずぼらさに呆れます

大掃除もしなきゃなーと思いつつまだ台所が半分だけil||li_| ̄|○il||li
果たして年内に終わるのか!?
本腰入れられるのって来週末だけだよねぇ
年賀状もまだなんですけど…
師走のTime Fliesっぷりったら怖いわ~

ホントギリギリですが、来年の手帳もようやく購入にくきゅう
ここ数年は『ほぼ日手帳』を愛用していたのですが、今年は『アノ人たち』のツアーがなかったせいか(爆)
全然活用できなかったので、シンプルなウィークリータイプに乗り換えてみました
ツアー日程書き込むところから始めますハート
今日は朝から早起きしてスタンバイ
ホール一般発売に賭けましたよ