2010.02.28 ビー
23:58
『チリで地震=津波』というのはDNAに刻み込まれてるので、昨日からガクブルしてました(((;゚Д゚))))ガクガクプルプル
けしてリアルタイムで遭遇したわけではないですが
今日も所用があって仙台駅を通ったら、見事在来線が津波の影響で運転見合わせをしていたので怖かったですよ★
皆さま大丈夫でしたか~?
ちなみに大津波警報が出ていた宮城県ですが、仙台は無事でしたよ

さて、金曜日の話なのですがライブ行ってきました♪
2010.02.27 やった♪
23:24
メール届きました~♪
本日は『アノ人たち』の日&まっすーのお誕生日
今晩の大阪ではハピバとか歌っちゃうのかしら?
良いなぁ.。o○
行きたかったなぁε=(≧Д≦_)
全国的に雨模様な感じですけど盛り上がるでしょうね~
2010.02.25 あわ
22:59
昨日の『アノ人たち』の大阪ライブ
doaさんたち3人揃って見に行ってたんですってね~
そりゃそうかと思った次第

あと1週間でdaifukuも待ちに待ったドーム参戦できます!
いよいよとなると、この所の体力のなさが不安だわー
ダイエットどころか日に日にムッチリしてきてるんですけどil||li_| ̄|○il||li
今さら何かして当日までに間に合うんだろうか?(-"-;)
2010.02.25 協賛ちぅ
00:27
愛媛尽くし☆
2010.02.23 若人恐るべし
20:32
ばん・くー・ばー!
引き続きフィギュア・アイスダ~ンス♪
今日は2並びのネコの日~♪
一昨日20日は仙台チームの新年会でした☆
2010.02.19 銅メダル☆彡
23:29
橋大輔銅メダルおめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
4回転は失敗したものの、終始キモチの入ったスケーティングでしたね
本人が悔いなく滑れたようなので良かったです

ライサチェクもあのプレッシャーのかかる中、ミスなしでやりきったのはスゴイ!
プルシェンコが銀メダルは意外といえば意外だけど、何か今日の演技は雑だったよね?
素人目でも流して滑ってるように感じられました★
本人はブーたれてたけど┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

ランビエール…ジャンプ失敗しちゃったねぇ(≧△≦ )
でも演技には見惚れました( ̄▽ ̄)b
ウィアーの6位はホント不可思議★
点数低すぎない!?
昨日のSPもだったけど、今日のフリーも点数でたら会場からはブーイングでしたよ
ノーミスで演技も良かったのに~

まぁ気を取り直して明日からはアイスダン~ス♪
ペアは雑技っぽくてあんまり好みじゃないけど、アイスダンスはあのアモーレムーチョな感じが好きさ
デンコワさんたちが引退後はあんまり贔屓のペアがいないのですが、ベルビンちゃんは見ないと♪
2010.02.18 ばん・くー・ばー!
20:01
見ました?
昨日の男子フィギュア☆
すごかったですねぇ