2010.03.31 年度末
22:04
月曜のNEWS23 X見ました?
daifukuは万事怠りなく録画を仕込んでおいたので、『アノ人』の映像は無事捕獲できました
オフィのちっちゃい奴で見られるのとはチョットだけ違いましたよね?
画質は荒かったけど、満足です
昨日は歌自体も短かったけど、アレが標準なんだろうなー

今日は年度末
せっかくなのでおめでたく最近のお気に入り

皮 ぎょ
井村屋のたい焼きアイス♪
黒以外にも白とか、最近紅白も見た☆
井村屋だけにあんこがやっぱり美味しいです( ̄▽ ̄)b
2010.03.29 本日3回目
20:07
この所サボってばっかり…というのに今日は3回目のコーシンです
見づらくて申し訳ない★
2010.03.29 追加
12:42
いつのまにかオフィに動画追加☆
【この手をとって走り出して】は1番かな?
CMより長く1分9秒聴けます
2010.03.29 公式
08:23
やっぱり今日/月曜のタイミングで発表になりましたね☆
2010.03.28 
23:00
海の外では色んな出来事があるのですねぇ
2010.03.27 君ホントAmazing
22:07
結構滑り込みですが( ̄(エ) ̄;)
2010.03.24 完全に
19:48
出遅れてる…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
2010.03.21 ラジオコメ
23:08
3月18日は宮城のラジオで3番組doaコメが流れました☆彡
今回は普通のコメントが多かったのですが、1つだけちょこっとイイ感じのコメがあったのでオコしておきます♪
イイ感じと言っても地元限定ですけどね~(〃∇〃)
ではどうぞ
2010.03.21 
00:06
なぜか『C』get♪
2010.03.18 そろソロ?
19:39
ドームで初めてシェーンにお手紙出してみたのですが、本日お返事届きました~♪
サインが読めないけど 間違いない☆
ちょっとゴタゴタしててだったのですが、少し回復しました
ARIGATO!シェーン