2010.04.30 にゃんにゃん号
20:19
doarock会報22号到着♪
GW帰省前にギリ間に合いました( ̄▽ ̄)b
2010.04.28 予想ハズした
19:39
おーたさんソロ・東京公演のTシャツが発表されましたね☆彡
ネイビーにオレンジかー
色味はキレイで基本のカラーリングだけど、紺色ってdaifuku似合わないんだよな…( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・
いやっ!コレは頑張れば似合うかもしれん
オフィシャルに載ってるTシャツのコメントっておーたさんの言葉なのね
みかん色になってみようじゃないの( ̄(エ) ̄)ゞ

ゲストは徳ちゃんと黒瀬さん
鶴屋さんも嫌いじゃないけど、黒瀬さんのドラムは力強くて好きさ( ̄▽ ̄)b
当日はどんななんでしょうね?
あと1週間だしね
楽しみ.:*゚..:。:.(≧∇≦*人)::.*゚:.。:.♪
2010.04.23 カルマ
23:44
やっと到着♪
2010.04.23 かかってこいや!
00:12
今日もおーたさんのチケットは届かず(´・ω・`)
まぁ雨だったからシケシケしちゃうのもヤだし、良いんだけどね・・・
明日は届くかしら?

Tシャツのデザインはどうなるのでしょ?
予想
5月新緑のパステルグリーン
6月梅雨なので紫陽花の藤色
今回はシリーズでパステルカラーだと思ってるのですけどー
2010.04.18 欲しくなる
21:24
興味なかったけど、コレ見たらipad欲しくなってきた



人気のようだし、日本で売り出しても手に入らないのでしょうが★
そもそも予算もないけど(´・ω・`)
2010.04.17 さむー
23:26
ご近所の桜も2分咲きくらいになってきたというのに
今日の仙台は雪でございますよ(´・ω・`)
もう4月も半ばを過ぎたのにねー
観測至上3番目に遅い積雪だそうです

今冬は積もりはしないけど、雪の回数が多かったような気がする
ダウンまだクリーニングに出してなくて良かったよ( ̄(エ) ̄)ゞ
2010.04.16 やっと♪
15:01
会報到着~♪( ̄(エ) ̄)v
今週中に届かないかと思ったよ
オフィ&ビーにもツアースケジュールup
各々の問合せ先リンクにもアー写と詳細が載ってます

以下チラ見したばかりの会報微量ネタバレ
2010.04.14 中の・・・
01:06
色々ありすぎてコメ返し&コーシン遅れてます
ゴメンなさい

皆さまの所には会報も届きだしてるみたいですね
ウチは当然の如くまだでーすil||li(つд-。)il||li
今週中に届くかしら?
明日には!とか期待できないところがデフォルトの遅配地域
無事に届いてくれればオッケーなのですが(`・ω・´)キリッ