2010.05.31 延長
11:11
ビーもオフィもトップにリーダーの映像追加☆
もう明日はフラゲ日なんだな~
まだ先だと思ってたら、あっという間だったΣヾ(;☆ω☆)ノ ンマッ!!
2010.05.30 か・・・ぜ・・・!?
23:44
流行ってるんですか?(-"-;)
ほんじゃ まぁ この頭がボーっとしたり、痛かったり、場合によってはケホケホしたりするのは風邪なんですか?
熱も何にもないんですけどー

でも一番やられてる所は右肩(||▽T|| )
ちょっと肩回すと、部屋中にゴリゴリした音が響き渡るんですが★((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
コレを風邪のせいと言っていいものかどうか…

初対面のマッサージ師さんに神経がオカシイと言われ
家人には叩くと金属音がすると言わしめたこの肩こり
息苦しくて仕方がない~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
最近整体も行ってないので、アチコチ歪んでる気がする
心ゆくまで揉み解してもらいたいな~
明日マッサージ行こうかしら?
もう5月も終わるんですねぇε=(≧Д≦_)フゥ-
2010.05.28 ありがたし
23:27
すっかり頭になかった~
2010.05.27 あらま
20:13
【MUSIC FOCUS】にて☆
2010.05.26 やっと!
15:29
待ったよ~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
待ち焦がれたよ
スゴイ雨ですねー
結構な降りの気がするのに、明日はもっとか
何だか最近のお天気は読めませんねぇ
野菜の価格がやっと落ち着いてきたと思ったのに、また高騰したりしませんように
そういえば今年の夏の天気はどうなんだろう?( ̄△ ̄;)
2010.05.23 げと。
23:15
週末は録り溜めたTVばかり見てるもので、今確認しましたよ( ̄▽ ̄)b
2010.05.22 30周年とな
19:25
カレが日本で生まれて30周年だそうです
2010.05.21 今日は重篤
22:21
年取るとアチコチにガタがくるもんですねーε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010.05.20 やっぱり
14:26
『アノ人』のサポメン決定♪