2010.06.29 あと30分!
22:27
サッカーW杯始まりますよ~
この時間帯だと余裕で見られるのがイイね(*≧▽≦)b
夜中にゴソゴソ起きだすのも嫌いじゃないですが(爆)

今日はIMEを2010にアップデートしてみたのでちょっと感じが違うわw
インターフェイス以外にはまだ相違点がよくわからない★
もう少し使ってからダウングレードするか、そのままか判断します( ̄(エ) ̄)ゞ
2010.06.27 あーもう!
23:46
今さらドタキャンくらいましたm(。≧Д≦。)m
一般発売してからの展開に落ち込むわー
再び募集しますね

☆゚+.☆゚+.☆゚+. チケット譲ります ☆゚+.☆゚+.☆゚+.
   稲葉浩志 ~enⅡ~
9月22日(水) セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
GIP有料会員枠 S席2枚 定価で

興味のある方は左下のメールフォームからご連絡ください
よろしくお願いします_(_^_)_
2010.06.26 
16:40
ちょっと留守にしてたので、出遅れましたが
大吉徳売日の第一希望当たりました~ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

ハルさんも当選したので、東京1部2部参加決定です
わ~い 楽しみ♪

考えてみれば あと1ヵ月ちょいなのね
…本気の本気でダイエットしないと(´・ω・`)
2010.06.25 スゴい!
05:29
サッカー、勝ちましたねぇ~
3点も入れるなんてスゴいよ
決勝トーナメント進出おめっ!
2010.06.22 イメージ
19:56
本日無事にCD到着(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ちゃんとフラゲしてくれるなんて良いぞ密林☆

今朝の芸能ニュースでシングル1位がTOKI○だったので、
『え゛っ!1位じゃないの!!』∑( ̄Д ̄|||)ナヌゥッ!!と一瞬勘違いしたソコツモノはdaifukuだけですか
今日はフラゲ日で結果は来週なんだね…

なぜか今日のタイミングで【BARKS】にDVD&ブルーレイのリリースニュースがup
『永久保存版として一家に一枚置いておきたいアイテム』って大絶賛ですねw
オフィなどより写真が大きくて良いかも~

オフィには『アノ人』のメッセージも到着
歌詞見る限り『今を大事にしたい』んだと思ったのに、『前にすすんでみるのもよいかも』なのね
そうかー、うん 頑張りますo(≧Д≦☆ガンバル★≧Д≦)o

以下PV感想
2010.06.21 NEW♪【追記あり】
14:15
リーダーの時と同じく、ビー&オフィのトップが替わりました
『アノ人』のCMで流れてるPV部分と今までのDVDの奴のコンボ

明日はフラゲ日だし、ちゃんとDVDで見ようと思ってスカパーでPV流れてるのは我慢してたのだ☆
密林から発送メールも来たので 明日フラゲできそうな気がする~♪

ウチに来る宅急便って黒猫だっけ?飛脚だっけ??
とにかく急いで持ってきてね♪((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

【追記】
yahoo動画(=Gyao?)で今日から7月20日までPVが公開されてます
56秒って書いてるからショートver.なんだろうな
ガマン ガマンε=(≧Д≦_)
2010.06.19 BEER
23:43
ワールドカップ・オランダ戦、負けちゃいましたねぇ
前半は良かったのに 後半のフィジカルの弱さったら…( ̄△ ̄;)
0-1で負けようが、0-2で負けようが、この際ガツガツ行ってたほうが良かったと思うのですけど
交代組がパッとしなかった★
本田も調子イマイチだったし
いや、頑張ってたとは思うのですけどねー

今日は【仙台ジャーマンフェスト】に行ってきました♪
オクトーバーフェストの季節違い版!?
梅雨のこの時期にやるなんてチャレンジャーだと思わずにはいられないけれども、今日はイイ感じの曇り空( ̄▽ ̄)b
暑くもなく寒くもなく、キモチよく飲めましたよ~

ウマー
昼間の野外で飲むのって楽しい☆
皆さん盛り上がってました

陽気な人々
酔っ払ってるとも言う(爆)
今さらの話題ですけど明日で終わりです
去年も好き勝手にしていたゼラニウムですけど、今年は輪をかけてフリーダムな感じに

長っ! 去年  今年フリーダム

何でこんな風になっちゃうんだろう…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ゼラニウムってこんなですか!?
いつかの段階で何かしなきゃいけなかったんだろうか?
…だろーな(´・ω・`)
左右に自由に伸びてるのでものすごく場所取る★
置き場に困ってます
2010.06.15 やっほ~ぃ!
23:45
皆さまupされてますが、doaのツアーが発表になりましたねぇ

去年より回数は少ないものの公演は全部土日祝
遠征しやすい♪
…おあしが続けばil||li_| ̄|○il||li

仙台に関して言えば、まさかのJUNK BOX
仙台チームの会話を聞いてたとしか思えない(笑)
MACANAのすぐ近くなんだけど、『ココでやればいいのに!』って 耐久飲み会の時言ってたんだ~
キャパはMACANAの倍近くあるので、
毎回SOLD OUTする仙台なら良いのではないでしょうか?( ̄(エ) ̄)ゞ

日程については…去年より行けそうな所が減ってるー(´・ω・`)
関東なら何とかなりそうなのに、宇都宮がなくなった分きついぞ★
どこをどんな風に申し込もうか これから色々相談せねば ドウスル?(*´・ω)(ω・`*)゛ドウシヨ?
そんな日もあるさε~( ̄д ̄;)ゞフー

昨夜はずっとネットで はやぶさが燃え尽きる所を見てました。・゚゚・(。≧Д≦。)・゚゚・。
最後の瞬間は本当に大きな光が夜空を横切りました☆彡
オーストラリアからナマ中継してくれた和歌山大GJ

ネット中継を見ていた人もかなりの数でしたね~
管制室は6万数千人
和歌山大が3万数千人
他の所は重くて開けもしなかった…
某掲示板やニコ動は人が多すぎてほとんど入れず
皆んなつぶやいてたのが『こんなに視聴率取れる中継 TVでやらないなんてTV離れするのが当然』という意見でした
同感です(-"-;)

な~んて思ってたら、某国営放送が集中批判されてたみたいですね
そりゃそうだと思うよー
あまりの批判の多さに今日は各TV局大き目の扱いをしているもよう
TV見ないからわかんねε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
後ほどでいいから特集してくれないかな~

【「はやぶさ」最後の力で撮った故郷】
「はやぶさ」が最後の力で撮った故郷

小惑星探査機「はやぶさ」は大気圏突入の直前、最後の力を振り絞って、数千km.離れた地球の写真を送ってきた。

はやぶさは同日午後7時51分、機体の前面から地球に向けてカプセルを放出後、底面にあるカメラを地球に向けようと、180度向きを変えた。
姿勢制御用のエンジンはすべて故障しており、長距離航行用のイオンエンジンの推進剤を直接噴出して、機体を回転させる離れ業を再び演じた。