2010.07.31 眠い
22:45
明日は大吉徳売日だというのにな~んにも!
まだな~~~~~んにも終わってない…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
2010.07.30 星に会う
20:44
リーダーのインタビューがネットで聞けます
2010.07.29 おあずけ
22:48
昨日は『アノ人たち』のDVD発売日
密林でフラゲはしていたけど、用足しついでに新星堂まで☆

店頭ではナイスタイミングで販促用のウチワをいただきました☆(人≧▽≦)
やっぱりアルバムとかDVDとかのタイミングは要チェックだわ
店頭で押せるスタンプも一応押してきました♪
店員さんが皆んな着てた、水色のTシャツがうらやましい.。o○
ちなみに仙台では土日も配布予定だそうです

『アノ人』のアルバムのポスターも発見:*(〃∇〃人)*:
ジャケ写じゃなくて、椅子に座ってる方のポスターでしたよ
くっ… 欲しいよ~(_≧Д≦)ノ彡☆
2010.07.27 安心のクオリティ
22:36
今回も優秀だわ(*≧▽≦)bb
密林でフラゲ完了

『アノ人たち』に関して言えば密林は優秀です♪
ちゃんと火曜に届くもんねぇ
まだ全部は見終わってませんが、『アソコ』が最終日ver.だっていうのは確認した( ̄(エ) ̄)b
勝負○ンツは見られないのか…
今日はこれから最後まで突っ切ります☆
それにしても白シャツ最強
2010.07.26 引き続き
23:28
まだ早配地域継続中のようです( ̄(エ) ̄)v
2010.07.25 真夏の錯乱
23:55
昨日の早朝、けたたましい鳴き声で目が覚めました!!(☆o☆)!!
2010.07.24 いやさどうなるの
16:00
リーダーのツアー追加ですって!
2010.07.23 現実
23:04
久しぶりにスーツを着てみたら、ものの見事にスカートがパツパツ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
目方が増えてるだろう事は自覚してたのだけど、暑いし、ユルイ恰好しかしてなかったからね…

今更だけどdoaさんのファンクラブイベントまで1週間余
3日前からウォーキング始めました遅っ
昨日は筋肉痛でしたが、今日は収まり結構快調♪
それに勇気を得て、体重計乗ってみたよ!

結果…現時点で3㌔増でしたil||li_| ̄|○il||li
怖くて半年以上乗ってなかったので、いつからこんなだったのか不明★
だけど(イベント関係なく)ダイエットは続けます!
頑張んないと衰える一方だもんねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

太陽にほえろ!のデカさんたちくらい走れば効果あるかなぁ


こっちじゃあダメだ(笑)
2010.07.22 あつはなつい
23:29
ホントーに毎日暑い★
冷え性なので冬も辛いけど、夏の暑いのはもっと耐えられない(ノ><)ノ
冬生まれなので・・・

肌も合わないらしく、アレルギーで顔腫れたり、なんだか分からないブツブツが出来たりで耐えがたいですよ
明日は大暑
早く涼しくなんないかなー
2010.07.20 暑い…
22:46
連休中に東北も梅雨明けしたわけですが、ホントに暑いねー
仙台はいつも(梅雨明けしても)東北地方の中でもポコッと気温が低くて、札幌とかと同じくらい★
去年なんて梅雨明けなしだったのに、今年はなんなの!?この暑さ

あられもない
そりゃあネコだって長くなるっていうのよ

このコは半長毛なので特に暑そうです
おデブに見えるけど中身は少ないです(笑)