2010.09.30 諭吉の旅立ち
00:10
というわけで今回の収穫( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
…って全然言い慣れないんだよ(´・ω・`)
地元民としてはグランディでお願いします☆

9月23日、お誕生日当日
前日の帰りのような豪雨&雷ではないものの朝から雨
そしてまた寒いこと!
そういえばあの日からホント気温下がりっぱなしだな
コタツが温い( ̄▽ ̄)b

この日は連れのチケットS席
前日のハルさんみたいなミラクルもある事だし…とは思うものの期待感薄
グッズ等はもう買っちゃったので開場時間ギリギリまで車で待機

この日はbro.さんたちと待ち合わせが色々あったのだ
まずはあいさんと合流して購入済みのグッズを渡す
関東から車で遠征
お疲れさまです♪
相変わらず可愛いわw
ちょっとお話しした後、もう時間なので入場
ゲートに向かうと…アレ?あれってハルさんとdoaマニアさんたちだー!
速攻で駆け寄ってトークトーク
この日は皆んな忙しかったよねぇ
doaのプレライブで大阪行った人、稲葉さんの為に仙台来た人
列島縦断組が多数いた事と思います(* ̄m ̄) ププッ
今のチケットシステムだと先に『どの席?』って聞けないのが辛い

この日は仙台チームのココナッチ♪& サリー姉妹もSS席で参戦してるハズ
ツイッター覗いたら『2列目!』とか書いてるのを発見((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
しつこいけどチケット運って…怖いね
前日に引き続きこの日もあまりの格差に涙目のdaifukuでした(爆)

各々入場してdaifukuもS席のチケットget♪
恐る恐る期待と不安を込めつつ席を確認(((=ω=)))ブルブル
チケットには『S席 VIP SS席』の文字
どこだーーーーーーー!!キャ━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━!!
そんなブロック見あたらないんですけど
見たことも聞いたこともないんですけどー
『VIP』『SS』の文字が頭ん中ぐるぐるしてます

スタッフに尋ねるとアリーナに降りていくように言われたのでgo!
…でも若干の不安が★
だってアリーナなら普通AブロックとかBブロックとか書いてるもん
でも道々何人ものスタッフに尋ねても『前に~』としか言わない
ホントに!? (・ω・`*)○o。ンー……?。o○
とうとうSS席あたりまで来て、そこのスタッフに最終確認
『あ~ コレってアッチですよ』
指差されたのはスタンドのステージ寄り・なぜか黒い仕切りで足元が覆われている席
ふざけんなープンッ(-ε´-。)))
ものすごい期待しちゃったじゃん!
そしてメチャメチャ歩いたじゃん!!
スタンドまで行くの また後ろまで歩いて行って更に引き返すんでしょ
脱力(|||-ω-)チカレタ…
気分は大忙しです
でもスタンドとはいえ、ステージ寄りだ♪
当初予想よりは大分近い
気を取り直して席へ向かう途中、ハルさんが確かこの辺~と探してみたら 居た!
…そこ昨日daifukuが座ってた席(*≧m≦*)プププ
あまりのミラクルにお腹が痛くなるくらい笑いましたw

結局席につくと『VIP SS席』は他とは違うソファみたいなフッカフカの椅子
それがVIPって事なのね
ふ~ん☆
でもココ、たぶん昨日より近い
ステージの端っこまで来たら確実に近い(*≧▽≦)bb
昨日のSSって…とは思うものの嬉しいぞ

daifukuのすぐそば、もっとステージよりの席にはあいさんが座っていて2度ビックリ(☆o☆)
VIP席じゃなくても近い方が良いよねぇ
なんかドキドキする日でした

この日はmomoさんにも会う予定だったのですが、タイミングが合わず断念
また今度お会いしましょう♪

それではお誕生日レポいきます
こっからネタバレありです
9月22日、お誕生日イブのこの日は朝から降ったり止んだりのお天気
連れの都合で現地到着は17:00頃
雨はポツポツくらいだったので 速攻でグッズ購入&ガチャガチャ
グッズは車に退避させて、恒例のわらしべ(笑)が終わる頃には結構な降りになってました★

この日は夢にまで見た★。:*:。☆。.:*'゜★。、:*:。 SS席 .:*:・'゜★。、:*:。.:☆:・'゜
手首にリストバンドを巻いてもらって、入場してから改めて確認
…アレ!?遠くね?
真正面、もちろん真正面なんだけど、、、16列目ってil||li_| ̄|○il||li
もう、すぐ後ろはS席
いつもの事なんだけど相変わらずのチケ運のなさが悲しいil||li(つд-。)il||li

そして渡すものもあったのでハルさんにメールして入り口付近で発見☆
nonさんもお久しぶり~ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
ハルさん&nonさんはこの日はS席という話だったので
『S席のどこ?』なんて見てみたら、チケットには『アリーナA 8列目』の文字
…いやいやいや daifukuよりよっぽど近いよね?
『でも端の方だし』なんて慰められながら、その席まで行ってみたら
直線距離でもこっちのがよっぽど近いよ(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
その上ステージの端の方まで来たときにはもっと間近で見られるんでしょ
ハルさんは感激で涙目でしたが、daifukuは別のイミで涙目でしたm(。≧Д≦。)m

何をどうすればチケット運ってよくなるんだろう(*TДT)=з
浮き沈みがあるならまだしも 毎回もれなく皆んなより悪いって凹む
ANMの時も仙台チームの中でdaifukuだけサンプラザ行けなかったしさトラウマ
B'zもdoaも両方悪いってどうなのさ
改名でもすればいいんだろうか( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

それではレポいきま~す
でもガン見するのに夢中でメモがスッカスカだ…
こっからネタバレです
2010.09.25 あられもない
23:29
『アノ人』のライブレポは明日upります
今日はもうネムいサムいムリ~il||li(つд-。)il||li
パンフ見てから寝よ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
2010.09.24 二股
23:07
今日はソロライブでの『アノ人』を思い出してぱ・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃) 。. .。.:*・゜゚・*
色んな表情を思い出してはウットリしてました
2010.09.23 変わり目
00:37
゚・*:.。..。.:*・゜Happy Birthday おめでとう♪ 。. .。.:*・゜゚・*
あなたに出会えて本当に良かったです
2010.09.22 やろっこ
23:50
滑り込みだけど、今日はdoaのリーダー徳ちゃんの誕生日
いつになってもやろっこのつもりでいたけど、アラフォーなんだよねε=(≧Д≦_)シミジミ
いつまでも皆んなにツッコまれるドMのカミカミ王子でいてください
お誕生日おめでとう♪
2010.09.21 22th Anniversary
23:04
今日は『アノ人たち』の誕生日
22th Anniversary おめでとうございます
いつもいつまでも心の底からRespectし続けます゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*

そして明日・明後日は『アノ人』の地元ライブ♪
ドキドキしてるー!!
お天気予報では順調に明日から龍神さまがいらっしゃるみたいです…(゜Д゜;)
土砂災害に警戒って…稲龍恐るべし☆
2010.09.20 今更THIS LIFE
23:53
ものすご~く 今更な感じですがdoaのアルバム【THIS LIFE】の感想です♪
本当に感想なのでスルーでオッケー( ̄▽ ̄)b
2010.09.17 Arigato♪
21:45
ネットってありがたい