2010.10.31 一気
22:24
雨ですね~
寒い{{ (>_<) }} サムイーッ!!
2010.10.29 飲み放題☆
21:21
先日久々に外飲みしてきました~ヘ(゚◇、゚)ノ~
2010.10.28 復活してみた☆
23:36
内村さまぁ~ずの地上波30分ver.
実は仙台でも10月から番組改編のおかげで始まりました( ̄▽ ̄)b

ちゃんと1回目から放送されて、今週は3回目のムチャの回でしたよ~(* ̄m ̄) ププッ
ほぼ5年前の映像になるんだもんねぇ
懐かしいです♪

ついでと言ってはなんですが、本家の方も書き逃していたのでホント久々に復活してみました
1回飛ばしちゃうとなかなか…でねぇ
でもちゃんと毎回見てますよ☆

内さま.comで『内村さまぁ~ず』第96回の配信中
ゲストMCは1年半ぶりの登場・キャイ~ン
これもあって書く気になったのだ
今回はムチャの回は封印ですw

テーマは『オジサン達の持ち味を引き出す企画発表会!!』
メインを張るのはウド
不安な先行きですが、面白い

大竹の持ち味でかなり時間を使ってしまい、
三村が飛ばされがちなのは意外に見慣れた光景です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ウッチャンの扱いがウドならではで 持ち味を引き出してたと思いますww

今回の配信は~10月31日・23時59分まで
次回のゲストMCは小島よしお、狩野英孝
テーマは『明日からイライラしないで過ごす男達!ニュージェネレーション』 だそうです
今からウッチャンの怒る姿が目に見えるよーだ(*≧▽≦)bb
2010.10.27 あっという間
20:38
気がついたら『アノ人』のソロも明日で終わりなんですねぇ
…っていうか、もう10月も残り少ないのかε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010.10.25 3匹目のねずみ
22:37
久々過ぎてどうしようって感じです★
ブログ始めてからこんなにコーシンしてなかったことってないと思われ
なんかもうすいません…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
2010.10.08 イマジン
21:52
何年経っても人に与える影響力は衰えませんね
2010.10.07 突然すぎて驚く☆
20:02
昨日の深夜BSでやってたリーダーの演奏は今日起きてから見ました( ̄▽ ̄)b
最近寝ても寝ても眠いの
そろそろ冬眠の時期なのか(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
ライブには行けなかったので、3曲だけでもみられてうれしいです
っていうか3曲も放送してくれたことが驚き

しかしハイビジョンってスゴイね~
なんていうか 毛穴まで見えるってこういう事かと☆
ブルーレイさんとかもこんな感じなんでしょうか?
未だアナログ放送の我が家では見かけないクオリティに驚いたよ
アレって逆に細かく見えすぎて、特撮とか時代劇見たらさめないのかな~?


2010.10.06 You are my sunshine
21:16
泣けた 。+。゚.:。゚::。+。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。゚+。::゚。:.゚。+。
2010.10.04 そのうち
20:09
昨日の赤坂
2010.10.03 いっそげー
07:47
今日は東京☆
お天気持ちますように
では行ってきま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪