2010.11.29 来年が楽しみ♪
20:22
楽天イーグルスに松井稼頭央選手が入団決定☆彡だそうです
噂には聞いてたけどホントに決まったんだなぁ
岩村明憲選手も来るのが決まってるし、星野さんも見たいし、来年はホントに楽しみ
2010.11.28 レインボー
23:55
今日偶然見かけました♪
レインボー

今日の仙台はおおむね 晴れ/くもり
雨は全然降ってなかった
そしてこの時は雲で太陽も隠れていた状態
こんな天気でも虹って出るのね~
予想だにしなかったのでパチリ☆
ついでに年末ジャンボも買ってみた(爆)
当たれー(≧人≦ )
2010.11.26 無理しないでね☆
20:03
明日のめちゃイケからナイナイ岡村さん復帰とか
もうすぐ師走なので芸人さんたちには忙しい季節だよねぇ
ムリしない程度に復活していただきたいものです(´・ω・`)
でもうれしい♪
ゴチが好きなのだ
2010.11.25 道程は遠い
23:59
何とか えいやっと復活ε=( ̄。 ̄;)フゥ
反省してマウスは無線にしましたが、ぬるぬるした動き方にまだ慣れない
そしてモデムも何とか保護しないとなー
それはまたおいおいと★

さっき見たらメールが600件超えてた
どうすんだ コレ((( ̄д ̄井)
先日旅行から帰ってきたとき、daifukuの前にいたお嬢さん方が『ケータイにメール420件来てるー』とかおっしゃってましたが、パソコンでも大変なのに携帯で処理するのエライな!

そして知らん間に世間では色んなことが起こってるのねー
ブログペットも使えなくなるみたいだし
復帰の道程は遠い(*TДT)=з
@ケータイ
無事に帰宅したのですが、留守番のニャンコたちが大暴れヽ(゜▽、゜)ノ
またまたモデムの電源コード&先日購入したばかりのマウスのコードがかじられておシャカになってました(ノ; ̄◇ ̄)ノエェ-
ライブも間近に迫ったこの時期にネットなしなんて泣けるー

モデムは注文したけど、今週末マウス調達できるんだろーか…
色々書きたい事あったのに~(´・ω・`)

ケータイで長文打つのニガテなのよ
またしばらくネット落ちします
あでゅー(・ω・)/
このところ【波動】から【魔法】にシフト中
日々勢いをつけたいキブンなのだ(`・ω・´)キリッ

ビーのサイトも工事中だったのが、入れるようになってますね
パスワードリマインダーも登録完了です♪
会報に同封されてたのってなんか関係あったんだっけ!?
テキトーに入力してたら終わっちゃったんだけど…
まぁ見られるから良し( ̄(エ) ̄)b
2010.11.07 オニが…
23:06
笑うかな?
2010.11.05 増えた
19:38
doaの仙台でのラジオ出演の告知がやっと来ました( ̄▽ ̄)b
Date FMのは知ってたけど、もう一つは知らなかったのでうれしい♪
もっと増えないかな~(o ̄人 ̄o)
リクエストしてみようそうしよう
2010.11.03 薔薇薔薇
23:36
久しぶりに当たりました♪
2010.11.02 キター!
18:42
今朝はキツネの嫁入り状態で虹が見えたよ(*≧▽≦)bb
そしてシケシケだったけど昨日はちゃんとdoarock024届いてました