2010.12.30 今年も終わりかー
18:03
2010年、あっという間に過ぎてしまったなー
今年最後のコーシンは大阪ラストまで☆
皆さま良いお年を~( ̄(エ) ̄)ゞ
2010.12.28 憧れのなんばHatch
23:34
あの時行きたくて行きたくて行けなかった場所・なんばHatch
ある意味リベンジ( ̄(エ) ̄)ゞ
特徴的な形の建物ですよね~

土曜日 大阪に着いたらエライ寒くて、『仙台と変わんない!』と思ったけど
帰宅したらやっぱり寒さの質が違ってた(笑)
週末は全国的に寒気が来てたんだなー

まぁ そんな寒さの中、無事上着もロッカーに入れ準備は万端!
そろそろ整列~?とか思ってたら 外に並べってスタッフさんに言われて驚愕しましたよΣ( ̄□ ̄lll)
殺す気か!
しかも何かトラブルがあったらしく、17:00時開場予定の所
入場が始まったのが17:20分過ぎ
凍えるかと思った((((;゚;Д;゚;|||))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
風が吹くたびにソチコチで悲鳴が聞こえました(笑)

無事入場して位置取りは後ろめだけどバーのトコ
この作戦は良かったのか悪かったのか
背が高めの人が多くて、おーたさんラインは完璧だったけど、大樹くん&徳ちゃんは見づらい時がありました★
もっと背が高くなりたかったなぁ.。o○
今から牛乳飲んで頑張ろうかしら( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

ではdoaライブツアー【THIS LIFE】ファイナル大阪レポ前半いきま~す
2010.12.27 あー怖っ
19:43
今朝無事に晴れ豆から戻って参りました☆
帰宅して、急いでシャワって仕事
夜行バス帰りの月曜は眠いの一言です(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

レポはどう考えても年明けになりそう
そして大阪は年内に頑張りたいけどどうなるか…
だって年賀状何もしてないもん(爆)
年の瀬って怖いねぇ
まぁ そんな感じで帰仙報告でした
2010.12.24 きた♪来た♪キタ♪
15:47
『アノ人たち』&doaさんたちのSeason Greeting到着♪
2010.12.21 発表☆
22:48
doaのニューシングルのリリース告知きましたね~
M1は予想通りおーたさんの作詞だった:*(〃∇〃人)*:
一昨日は100万ベリー賭けたけど、こんな時こそ大田ポイントだろう!と懐かしネタを掘り返してみる

M2もおーたさん
M3は大樹くん

M3…タイトルだけでラブソングっぽい
このところの大樹くんのラブソングは柄にもなく失礼ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
極まってるからな~
楽しみ♪
2010.12.19 帰宅
23:40
書いてなかったんだっけ?と若干自分の記憶力に不安を覚えつつ@仙台でございます
昨日はもちろん!え゛っ
大阪に行ってました♪
doaのファイナル、行かずにはおられまいよ
…っていうかだんだん遠征に躊躇もためらいもなくなってきた♪(ノ>д<)ノ 。・゚*・。゚*

レポは後日
だけど記憶の為に耳コピした歌詞おとしておきます
知りたくない人は回れ右で
2010.12.17 きた♪
19:18
さっき不在の再配達してもらいました☆
2010.12.16 今もこれからも
23:28
upされるの早っ(*≧▽≦)bb
2010.12.16 さむー
01:15
今日は冷えると思ったら雪が降りましたよーブルブル((((((*´・ω・`)))))
キーボードを打つ手が冷え切ってる…
しばれるねぃ

そういえば@仙台でdaifukuの前にいた方がポニーテールで非常に マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ
あれほどスタンディングでは帽子・お団子・ポニーテールは
周りに迷惑だからやめろとヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!
ポニーテールのしっぽが顔とかにビシバシ当たって辛かったよ
その人がノリノリだったから余計に
洩れ聞くお話では色んな場所に遠征してるぽかったのに考えないのかねぇc(・ω・`★)チコットね。

取りあえず続きをいきま~す
2010.12.14 ジャンクなモノ
23:25
今更ながらとは思っているのですが、やっぱりやらねば★と怠け心に喝を入れながら頑張ります!

取りあえず11月20日(土曜日)仙台CLUB JUNK BOX分
間もなく1ヶ月になろうかという…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
メモの解読できなそうな不安を抱きつつ行きますよ~