2011.01.30 買った♪
23:50
隔月恒例のゲッカヨさん
今月のコラム担当はおーたさんだったので、即購入いたしました( ̄(エ) ̄)ゞ

考えてみれば、おーたさんとか徳ちゃんとか歌いながら楽器弾くとかすげぇな~
一度に一つの事しかできないdaifukuには尊敬するばっかりですよ
おーたさんは主ハモにつられるとかないんだろーか?
昔々の子供の頃、音楽の授業で右手と左手別々に演奏しろとか言われて
脳みそが混乱した記憶を思い出したヘ(゚◇、゚)ノ~
未だにながら族にはなれませぬ…(´・ω・`)

doaさんの3月の九段会館『doa LIVE "open_door" 2011 Spring』ホール公演も即日完売だそうで
おめでとうございま~すヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
お友達の所でファンクラブで取ったチケットが2枚余ってるそうなので
買い損ねた方はdaifuku宛までメールなりコメントなりくださいませ☆
2011.01.28 やっと☆
16:07
ポチってきました( ̄▽ ̄)b
2011.01.26 今更ですが…
23:40
買いましたー ウフ♪(* ̄ー ̄)v
2011.01.23 弐度見
23:10
絶賛風邪っぴき中なのに、土日連続で郵便局出勤したdaifukuです、こんばんは☆
2011.01.21 さみーな
20:03
なんか風邪ぶり返した感(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
咳がとまんなくなってきたー★
バイバイバイキン予防に手洗いもうがいもしてたのに…m(。≧Д≦。)m

今日でdoaの晴れ豆のレポは終わりです
そういえば今週のMUSIC FOCUSでちょっとだけ映像が流れたね
皆さま捕獲忘れのないよう( ̄▽ ̄)b
では続きからどぞ
2011.01.20 木曜って木曜ですか?
23:02
風邪で寝込んだり、酒で寝落ちしたりしてる間に世間様では木曜日になってたんですねー(´・ω・`)
風邪薬&あるこーるの効き目はスゴイな
曜日感覚が薄れてた…
うっかりブログも1週間ぶりのコーシンでっす
咳が未だに止まらないんですけどー
マスクに擦れて耳がイタイil||li(つд-。)il||li

長々と引っ張りましたが 2部レポいきますよ~
2011.01.13 パチパチ
17:18
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチ!! 拍手~♪
ではなく本日『アノ人たち』の会報88号到着
もうそんな時期だったっけ?と一瞬戸惑った☆

でら早くね?
いっつも遅配地域なのにな~
そんな事ばっかり言ってるから気を使っていただいたのかしら?
まだサラッとお写真を拝見しただけですが、や~んもうステキ
早くじっくり読みたい:*(〃∇〃人)*:

しかし…怒涛のような連休が過ぎ、なんだかんだ忙しくしているうちに
風邪菌をいただいてしまいましたil||li_| ̄|○il||li
周り中 風邪だインフルだ肺炎だ言ってるんだもん
無事に済むわけないよね~
まぁ 今の所セキ・ノドくらいなのでこのまま軽く済んでほしい(o ̄人 ̄o)
ジックリ拝見はお休みの日までお預けにしま~す

パラパラページをめくってる時、せっかく回避してるのにカレンダー見ちゃうトコでした
たぶんそのショットもあるよね!?
そんな気配を感じてページを閉じた冬の夜
どっとはらい
2011.01.10 こいつは春から
00:10
縁起がいい♪

今年は色々当たってます( ̄(エ) ̄)v
まずはコレ
命の水

ビール1ケース
500ミリ缶っていうのが最近だと珍しい☆
1番搾りは飲み易くていいよね
daifuku的にはクラシックラガーの方が好みですが(`・ω・´)キリッ
贅沢は言わない
ありがたいことです♪

お次がコレ
髪は女の命です
ベーネのローズシリーズのトリートメント
前回ボディケアシリーズがフルで当たったので、一応感想など書いてみますと
 ☆朝の香るボディケアはジェル状でさっぱりしてる
  薔薇の香りは一番感じるかも
  強すぎはしないので使いやすいです
 ☆夜の高浸透ボディ用ミルク
  朝の~よりはしっとり
  べたつかなくて良い
 ☆ボディバター
  ほとんど薔薇の香りはしません
  ~バターの割にはそんなにコクがないかも
  真冬にはちょっと物足りない
 ☆ハンドクリーム
  香りもいいし、サイズが持ち歩きしやすい
  べたつかないのも良いです

最後はコレ
一号機
…あれ!?違うな
コレは去年ラジオで当たった奴だ

どらどらキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あっ!コッチ
二号機
うふふ~
当たっちまったぃ:*(〃∇〃人)*:
サイン入り♪
しかも『ゲッカヨ様』はおーたさんの字だ

おそろいで
意味もなく並べてみた(爆)
や~ん うれしい
貧乏性なので大事に保管してたんだけど、コレで心置きなく1個は使えそう(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
2011.01.09 耐久
23:34
昨日というか、今朝というか、まぁ昨夜はハルさん、ココナッチ♪&サリー姉妹の仙台チームでの新年会でした(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪
時間さえ決まればいつものお店にGo!
誰も『軽く食事でも…』とか言わないところがステキです
乾杯♪

想像力が並々外れて豊かなメンバーなので、諸処の事情により今回はおーたさん参加予定になってました(爆)
ラブレターのお返事を手渡ししてくれるハズだったんだけどなー妄想

まぁ 色んな(* ̄m ̄) ププッ 会話が乱れ飛ぶ中、6時半開始の2時過ぎ解散
〆て7時間半くらいか…思ったより耐久してないな( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
大変たのしゅうございました( ̄(エ) ̄)ゞ

次回は早々に『アノ人』のソロを鑑賞予定
きゃ~ 楽しみ:*(〃∇〃人)*:
2011.01.07 wow
20:02
2月10日にwowowでリーダーの特別番組放送だそうです♪

【Larry Carlton & Tak Matsumoto Special ~TAKE YOUR PICK】

バレンタインのグラミー賞授賞式独占生中継に先駆けて~っていうのがイイよねぇ
2月だけ契約しちゃおうかしら