2011.04.17 Let me go now
00:50
毎日ヘビロテです うふふー
巷で噂のクリアファイルは仙台では配らないそーだ
こんなとこにも震災の影響が…と思った昨今 o(TヘTo)

この数日急に暖かくなったので仙台でも桜が見頃です
さくら
まだ白木蓮が盛りだというのに桜が満開ってスゴイな

甲子園での楽天の試合をテレビで見てて、7回のジェット風船の多さにウルっとした
スポーツで励まされるってホントだね
2011.04.11 デジャブ
23:41
あれから1ヶ月
気がつくと3月の記憶がさっぱりない
いつの間にか一月が過ぎて、いつの間にか4月になってた

1日のタモステはメチャメチャ楽しみにしていて、録画も万全
画面にでっかく字幕スーパーが出てても、動く『アノ人たち』が見れるなら無問題
ずっと ず~~~っと正座して画面にかぶりつき
『何歌うんだろう』『いつ歌うんだろう』ってばかり気になってた
いよいよオーラスで出てきてサポにシェーンとバリー見た瞬間、うっかり涙腺が決壊しそうに…
いや泣かないけどね!
でももうなんていうか 外国人の出国ラッシュとかそんなのばかり聞いてたから
まさかこの時期の日本に、しかもツアーでもなんでもない一時のTV番組のためにわざわざ来てくれたのかと思ったら…ね
『アノ人たち』のカッコ良さとか歌がとか色んなものを超越してホントにただ、見れて良かったと思った