2011.07.25 今夜はAirで
23:59
昼間のライブ 見ましたか~?
なんだけど、今年はNEXばっかりです(爆)
でもCMはまだ見れてませ~ん
頑張らねば☆

7月10日は渋谷CCレモンホールで
doaの初ホールライブがありました
今回も仙台チーム4人で参戦☆
会場入りしたのが結構ギリギリだったので、ツアーTシャツは売り切れ
残念ながら買えませんでしたー

震災で4ヶ月延期された今回のライブ
色々と思い出に残るライブになりました
いつにもまして超読めないメモ(ハルさんにもどうしたの!?って言われた(爆))と格闘した今回のライブ
日頃の訓練って必要だなって実感したよ

ではレポいきま~す
2011.07.14 夏風邪は、、、
23:18
なんとかがひくと申しますが、まんまとひいちゃいました(´・ω・`)
日曜のdoaライブの時、ノド痛いな~と思ってたんだけど、
咳・鼻水・くしゃみ・ノド痛と結構なバカっぷり★
鼻かみすぎて鼻も痛いぜ!
まぁ ライブの時無事だっただけありがたいよねぇ
うんうん~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

昨日ビーからメールが届いてましたが、自宅についたら会報も届いてた
早っ!
ホント早っ!!
めったにない事だから2回言いました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

中身はまだの皆さまもいるだろうので、ナイショ
でもキましたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。・゚ウワーーーン!!!!

あと1ヶだけネタバレちっくな事を
2011.07.13 色々
08:11
急に動きがあわただしくなって大変
2011.07.10 アツかった~♪
23:49
doaの初ホールライブ☆
アツかった~!
楽しかった~!!。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+!
レポれるかは分からないけど、皆さまお疲れさまでした♪
2011.07.04 ちゃく♪
23:40
今日は午後からものすごい雨と雷
帰る時には傘差しててもずぶ濡れでしたよ
梅雨ってこんなんじゃないよねぇ…<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ちょっと面白かったけど(笑)
2011.07.03 大漁
23:15
1.5リットルしか見かけない~とか言ってましたが、本日500㎜のペットボトル発見♪
取りあえず20本買ってみた♪(1本はすでに冷蔵庫行き)
いわゆる大人買い

ホントはケースで買いたかったけど、箱には【シールつき】の表示がなかったので断念★
売り場から掻き集めて買ってきたさっ( ̄(エ) ̄)v
とっととシリアルナンバー入れちゃお♪と思ったら、まだそーいうのは先の話だったのね~
忘れないように失くさないように覚えておかなきゃね(`・ω・´)キリッ
2011.07.01 初耳☆
23:25
どこにもソースが見つからないんだけど~…(-"-;)