2011.08.24 限定
20:40
ただでさえ『限定』とか言われたら弱いのにぃ
2011.08.22 ほーりーないと☆
23:52
今年の冬はアツいな
2011.08.12 やっと
17:52
後半upできるー!
あっ、doaライブのC.C.lemonホールのレポです
諸事情がやっと解決したよ★

1ヶ月以上経っちゃったね~
もう8月だし、お盆だし、5か月だし、色々と切ないわ
時間って砂のように手のひらから零れ落ちていくね

アンニュイな気分を押しつぶしつつ どぞ
2011.08.09 ありがたし♪
08:13
すっかりむにゃむにゃしたコーシン具合ですが、取りまとめて

先週4日の木曜日にC.C.Lemonホールで出したおーたさんからのお返事が届きました
相変わらず超優しいの(〃∇〃)
消印が2日/おーたさんの誕生日で笑った
自分の誕生日に何してんですか(笑)
すごくいい記念になりました(* ̄m ̄) ププッ
2011.08.02 おめ☆彡
00:12
おーたさん お誕生日おめでとうございます
(*≧∇≦)p 。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆ q(≧∇≦*)

パンツの日に生まれたあなたが大好きですよ(* ̄m ̄) ププッ
これからもステキな歌と声を聴かせてください
次にお逢いできる機会を指折り数えて待ってま~す
2011.08.01 Summer
16:22
Greeting card着♪
夏っぽいわ~ (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪

今日はお休みだったので、朝から『アノ人たち』のコーナー片づけつつ
かもん♪を大音量で堪能( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
昔の会報読み耽ったりで案の定半分も進まず(爆)
でも あ~~楽しかった
DVD鑑賞もしたりしてEnergyチャージも満タン
もっそい潤いました:*(〃∇〃人)*:

ひとつ残念だったのはANMのチケット番号がおシャカにo(TヘTo)
もうドームのどこに座ってたのか分かんないよ~
感熱紙インク飛ぶの早っ!
早めにコピー取っとかなかったのが敗因です★
反省してえんつーはコピりました
皆さまもお気を付けあそばせ