セキスイハイムスーパーアリーナって、、、
まぁ何年も通ってるから覚えたけどね(笑)

9月18日分のレポです
今回は軽めに前日と違うトコ中心でいきますよ~
ネタバレ回避の方は回れ~~右!
2011.09.22 ☆Congratulation 23th☆
00:29
20周年も雨に降られて寒かったな~とか思う今日この頃
本日はAnniversaryという事でおめでとうございます(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪
…upしてる最中に過ぎたけど( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

毎日ライブの事を思い出してはパワーにしています
生きてて、同じ時代にいられて本当に良かった

しかし土日のライブが終わってからの仙台ときたらホンっと寒い
日曜は真夏!?と思ったのに月曜には10度近く下がったもんね~
皆さま台風の影響が大禍ないようお祈りしております(o ̄人 ̄o)

9月17日/セキスイハイムスーパーアリーナ
まるっとツアー初日に参戦するのって初めてだったかな~?
もはや記憶にないけど…
なにせグッズ売り場は激混みでございました
念のためバーミリカード持ってって良かった☆
カード専用売り場があったもので現金の人より早く買えたかも
限定Tシャツは初日・2日目とも早めに売切れてたので、今後欲しい方は早めに買った方が良いと思います

駐車場は全国の178ナンバーでいっぱいだったよ
アレって一県で何枚発行できるもの?
神戸ナンバー見たときはbro.すげぇって思った(笑)
高速で何時間かかるんでしょー

色んな諸々は取りあえず後回しで、今日は初日レポネタバレ全開でいっきま~す
あっ、でもmomoさん逢えてうれしかったよ~~♪♪

いざっ
好きでいて良かった♪(ノ>д<)ノ 。・゚*・。゚*
2011.09.17 初日♪
09:19
雨予報からくもりに替わってるけど 結局降るんでしょと思っている( ̄(エ) ̄)ゞ
2011.09.14 実力発揮
21:04
やっぱりな…( ゚ Д゚)(  Д )    °。
2011.09.02 Start☆
22:00
今朝はライブのニュースでテンション上がったヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
つべとかにもupされてるのね
うれしいぞ♪ヾ(≧∇≦)〃

コッチはしょっぱななので…