2012.01.24 チデジカ
00:16
あぅぅうう
1ヶ月経っちゃった
まぁ 誰も求めてないとは思ってるんだけどドームのレポも書かないまま一月経過
もはやメモを読み取れる気がしない…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
何でしょう この全身の倦怠感は
ダメだなぁ<自分

その事は置いておいて☆(゜o(○=(゜ο゜)o 本日daifuku家にも文明開化が!
地上デジタル開通しましたー(爆)

震災の影響で今現在も宮城・岩手・福島の3県だけは3月末までアナログ放送続行中
daifukuの不動産屋は色々ずさんで大ハズレなトコ
以前から何度も何度も何度も折をみては交渉してきたのですが、
『まだアナログ写りますよね?』と言われ続けて工事をしてもらえなかったのです

今回やぁ~~っとアンテナが付き、デジタル放送になりましたん
いやー長かったε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
居ない隙に勝手にアンテナ工事だけされたので、今日は帰宅後TVの配線と格闘
未だにレコーダーのチャンネルが上手くいってないけど続きは明日にしよう
アナログからデジタルになるとTV画面が大きくてビビった(笑)
2012.01.12 あけまし…た
23:43
今更ですか
そうですか(´・ω・`)

今年の目標は『コーシン頻度を上げる』だったんだけど、いきなりの挫折
我ながらダメダメだと思う…
早く人間になりた~~い!