2012.05.15 また夏がやってくる♪
19:14
またしてもケース買いの夏がやってきますことよ
今回の大吉徳売日は1部はdaifuku、2部はハルさんのチケットでした
毎回毎回いうけどチケ運のないdaifuku
知り合いの誰よりも後ろの番号がデフォ
でも今回は初めて!ハルさんよりdaifukuの番号の方が前でした( ゚ Д゚)

そして迎えた2部
雨の中整理番号順に並んでいると…奇跡
なんと!daifukuたちの後ろにいるのはただ一人!( ゚ Д゚)(  Д )    °。
後ろから2番目というミラクルでした(爆)
いや~ 極まったよねw
なんていうか楽しくなってきたもんwww
笑うしかないってこういう事だよね (;・∀・)。o(ワラットコ)
2部は1部よりもっとざっくりレポで~す
…と散々道中グチりながらの参戦
4月14日はdoaさんたちのファンクラブイベントがありました

ソロライブとかその他諸々には諸事情にてただの金欠
参戦できていなかったので、ほぼ10ヵ月ぶりのdoa

この所の小忙しさに紛れて、ラブレターはおろか 化粧すら手抜きというダメっぷり( ̄△ ̄;)
仕舞いにはメモすら用意できず、『今回はレポ諦めよっかな★』と思っていたのですが
書けという指令が下ったのでコンビニで調達致しました
ザックリだけど頑張るぞ、おー

ではレポいきま~す!
2012.05.06 ウチのにゃん'zは…
02:35
にゃん'z
一日何時間寝てるんだろう…?

昼間ず~~っと寝てるから、夜行性なのかと思ってたら、夜もこのありさま
猫は一日の内16時間寝てるとか聞いたことあるけど、
ウチのコたちは2時間くらいしか起きてない気がする(笑)

生きてるだけありがたい(o ̄人 ̄o)
2012.05.02 GW
19:15
ゴールデンウィーク真っ盛りですねぇ
daifukuは今日も元気に働いてましたけど( ̄△ ̄#) ウラー

この1~2週間は急に暖かくなったり、そうでもなかったりで(笑)
仙台の桜もすっかり葉桜です
今年は近所の桜だけどゆっくりお花見もできたし、春を満喫いたしました
平和に感謝