2013.01.30 フライヤー
23:50
ってなわけで、今日は仕事終わりに英語3文字の某CDショッパヘ(("ヘ (。・`ω・) レッツゴー♪!!"
3ヶ月分のBD&DVDが一緒になったフライヤーとショップ独自のフライヤーの2種をgetしてきました
だからって何に活用するわけではないのですが、手元に持ってないと寂しい…(笑)

来月・再来月の分はまだ予約してないんだよな~
そろそろやっとかないと!(`・ω・´)キリッ

今日はdoaのプレライブもありましたね
週末の諸々も準備しないとな
明日は月末処理があるし、ホント何もかもに時間が足りなくてキッツいわ~(〃ΦωΦ)=3 フゥ
LIVEが楽しみだからこそなんですけどね!
2013.01.29 来てた!!!
23:45
フラゲできるもんなんだ~(*≧▽≦)bb
2013.01.28 福来た♪
20:49
福袋だから1月中にやっちまいたいのかしら?
到着が早い♪ キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!
2013.01.25 きょうも雪
23:08
昼は暴風雪警報も出たんだよー
っていうか『巳年』は凶作が多いらしくて、心配だす★o(><)o
2013.01.22 フラゲっと
23:00
無事にフラゲ~( ̄▽ ̄)b
2013.01.21 福よ来い♪
17:30
買っちゃった~♪ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
2013.01.20 いつもの
14:53
【RADE ON】のチケ到着~♪
いつものように、いつもな感じの番号です(-"-;)
いつかdaifukuにも良番が当たる日が来るのかな…
まったくそんな気がしない今日この頃★(爆)

ライブ前には去年の福島分のレポも上げてしまいたいのですが、
まったくもって時間が足りないo(TヘTo)
仕事以外の一日の時間が80時間くらいあればいいのになー
なんとかしたいとは思ってます!まる
2013.01.18 週末の楽しみ
22:50
雪ばっかりで寒いぞ このやろーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
って感じで、いかに北国の女でも、こう毎日雪ばっかりだと死にそうです★
しかもこの前の大雪が分厚くボッコボコに凍っていて、チャリ通には文字通りの死活問題ですよ
昨日は残業帰りの夜9時に道路の凸凹の振動でチャリのチェーンが外れて、取りあえず泣こうかと思ったイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
まっ、ただのグチなんですけどね
酒飲めば治ります(爆)

やぁ~っと週末!
会報が届いてたんだけど、残業続きで時間がまったく取れずに見てませんでしたー
でもでもガワを眺めて、心の拠り所にしてたのさっ
今から見ようか、明日じっくり隅から隅まで眺め倒そうか、悩む~
こんな風に悩めるのも楽しみの内ですねヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
うふふー
2013.01.14 ギリギリ
17:16
昨日やっと、doaのアルバム【RIDE ON】の予約完了♪

早まって別な所で予約しなくて良かった~
やっぱり特典がつくならば、それをgetせずにはおられまいよ☆という事で、TSUTAYAまで行ってきましたよ
仙台駅前店なら特典は付く模様
昔来た時のdoaさんたちのサインもまだ飾られてて、地味にテンション上がった

明日は徳ちゃんくるんだよね~
この雪で移動大丈夫かな!?
雪で転んで怪我しないようにね、徳ちゃん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2013.01.05 Heaven
23:17
いやー 苦労したil||li(つд-。)il||li
悪いのはdaifukuなんだけども、途中まで書いて、置いておいたレポ
続きを書こうかと思ったら、、、解読してない<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

字が汚いので、毎回判読不能のメモしか取れず★
いつもならココはこう書いたんだよな!?ってキオクがまだ新しいうちに朱入れるんですが、
そして今回もそこまでは済ませていたつもりだったんですが、やってなかった☆(゜o(○=(゜ο゜)o

あー もう
自分を戸外に正座させて小一時間説教くれたい
今となっては解読はムリなので、やっぱり抜け抜けな感じでupります
う゛ぅー