2013.02.27 腹いっぱい
19:31
初名古屋はやりきった感いっぱい(主に食べ物的な意味で)
いつも思うけど、旅行中って自主的に胃拡張になれればいいのに!
もしくは牛みたいに第何番目の胃とかあればいいのに~

ってことで、レポは3会場目
違うトコだけ、軽めにいきますよん♪
今日は『アノ人たち』の日
   &
まっすーのお誕生日
   &
3連続2枚目DVDのフラゲ日ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

bro.さんたちにとってはスペシャルな日ですなぁ
皆さんおめでとう♪
2013.02.24 驚きの白さ
02:13
家の中なのに、ニャンコの吐く息が白い(笑)
そんな東北の日常(`ФωФ') カッ

名古屋up前に仙台後半分いきますよ~♪
頑張ります!! (`・ω・´)キリッ
2013.02.23 週末
13:26
やっとだ、、、ミ(ノ;_ _)ノ =3

名古屋からの今週1週間はキツかった~
今週は仕事もメッチャ忙しい週でパツパツだったし★
高速バス 仙台⇔名古屋はもうムリかもしれん

さっきいつも行ってる接骨院に行ってきたら、
「daifukuさんの身体でそれは確実にやってはいけないムチャですね!」と言われましたん
うん、自覚はしてる(`・ω・´)キリッ
体力にだけは自信あったんだけどなー
2013.02.18 仙台~!
00:39
無事名古屋から帰って参りました(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっぱり往復高速バスは身体に堪える…
未だにお尻が痛いよ~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
まっ、それは後ほど☆
順番にいきますよー

東京の翌日、日曜は地元仙台でのLIVE
JUNK BOXキライじゃないけど、ロッカー確保がめんどくさい
ケータイ忘れた日には徳に(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

はい、時間も場所も待ち合わせてないのにケータイを忘れてきたdaifuku
仙台分のチケットはハルさんが持ってるし、どーなる事かと思った
多分ココに来るだろう…との思惑で待つこと数十分
ココナッチ&サリー姉妹が来てくれてマジ助かった~
前日の東京がバカみたいな暑さだったので、暴風の仙台・ギャップで凍えるかと思ったよ
その後無事にハルさんとも合流できて、いよいよ仙台CLUB JUNK BOXです!
2013.02.15 にゃごや~
21:19
行ってきます
2013.02.13 cock-a-doodle-doo
23:32
まさか!!の出来事でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2013.02.11 されてた
23:36
残業で完全に聞き逃してた奴★
ちゃんと記事になってたんだね~
こんなだったんだ(* ̄m ̄) ププッ

以下貼っときます♪
mfound.jp/interview/doa

2012年12月18日放送分
記事はいつから掲載されてたのかな?
こーいうのもちゃんとオフィでフォローしてくれるといいのにな~
2013.02.10 Feel Goodです♪
01:22
大阪も盛り上がったみたいだね
行きたかった~

アレから1週間経っちゃったもんな…じゃあ 後半戦いきま~す!
2013.02.09 RIDE ON!
02:52
2月2日の土曜日は宣言通り、doaのAlbum tour -RIDE ON-に参戦してきました☆
超楽しかった~~

場所は歌舞伎町・新宿BLAZE
方向音痴のdaifukuにとっては新宿ってだけでダンジョンなのに、歌舞伎町はキツイわ!
目印が分かりにくくて、徒歩5分の距離を20分かけてグルグル
偶然交番にたどり着いて 教えてもらえたよ
そこからはホントすぐだったんですけどもね~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ 

☆覚え書き☆
ロッカーはBLAZEのすぐ隣のミラノ座(映画館)にも外側にありました(¥200)
でも徒歩1,2分の西武新宿駅の方がめっちゃ数あって絶対置けるので良いかも(¥100)


それにしてもBLAZE 当日券あった割には混んでた~
途中で具合悪くした人もいたそうな
確かに「入れないので詰めてくださーい!」ってスタッフの人が言ってたもんな★

ではレポいきま~す