2013.03.31 やっちまった・・・
23:56
3月いっぱいだと思ってた…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
2013.03.29 ところで
23:13
皆さま、予約しました?
2013.03.28 一日遅れで…
20:13
゚・*:.。.:*・。. .。.:*・゜゚・* BOSS,Happy Birthday♪ ゚・*:.。.:*・。. .。.:*・゜゚・*ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

忘れてたわけじゃないのよ
昨日の朝、目が覚めた時から『今日はBOSSの誕生日、今日はBOSSの誕生日♪』って思ってたもん
ちょっと色々有った次第★

一日遅れだけど、世界に貴方がいてくれて本当にシアワセです
daifukuの人生は貴方なしには成立しませんもの
これからもステキな音色で琴線に触れてください
愛してま~~す
2013.03.26 11
19:30
今朝もちょっとだけDVD発売がTVで流れましたね
朝からアドレナリン放出で~す♪ ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
2013.03.23 物忘れ…
23:16
地球に優しくない…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
2013.03.16 逡巡
23:37
今日ポストにINされてました~♪
2013.03.15 桃と空の印と
23:13
最近Newsに出遅れてばっかりだなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2013.03.12 Close My Eyes
19:40
まだダメです、、、
2013.03.09 名言
01:01
マザー・テレサの名言らしいのですが、
最近毒吐きキャラが身についてしまっているので、自戒を込めてコピペ


 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


気をつけるように頑張ります( ̄(エ) ̄)ゞ